戻る
4280指輪交換願いますユグドラシル6/3 20:43:512202cfDKfVYAwfRgA
女性の方お願いします。

neko6/3 20:44:302191cfNcuAPv77Jcg||810
こんにちはー、お久しぶりです^^
お願い致しますm(__)m

ユグドラシル6/3 20:45:212202cfDKfVYAwfRgA||527
こんばんわw覚えてくだっさっていて嬉しいです。そして、お久しぶりです。
お願いいたします^^ 今から向かいますね☆

ユグドラシル6/3 20:49:112202cfDKfVYAwfRgA||679
…、なにか、アイテムが必要みたいですね^^;
情報が、悪くてすみません。もう少しお待ちください。

neko6/3 20:52:42191cfNcuAPv77Jcg||313
あちゃ、ヤマタノケロチの依頼達成で通れるかと思います〜。
今年も同じ場所にいないと送れないみたいですね><*
お先に渡そうと試みたのですが、ムリでした;;

ユグドラシル6/3 20:54:422202cfDKfVYAwfRgA||164
急いで、入手いたします。
もう少しお待ちください。
本当に申し訳ございません。

ユグドラシル6/3 20:58:392202cfDKfVYAwfRgA||668
ただいまから向かいます。

neko6/3 21:0:312191cfNcuAPv77Jcg||571
いぇいぇ。離席が激しくてレス遅れてごめんなさい;;
お待ちしておりますね^^

ユグドラシル6/3 21:1:122202cfDKfVYAwfRgA||641
到着しましたので今から送りますね。

ユグドラシル6/3 21:2:462202cfDKfVYAwfRgA||25
確認お願いしますv

neko6/3 21:3:442191cfNcuAPv77Jcg||435
こちらも送りました〜
動かないと確認出来ないのですね><*
こちら、間違いなく届いております〜

ユグドラシル6/3 21:5:02202cfDKfVYAwfRgA||830
こちらも届いています。
いろいろ迷惑かけてすいませんでした。
本当にありがとうございました^^

完了ですw

neko6/3 21:5:232191cfNcuAPv77Jcg||787
いぇいぇ、迷惑なんてとんでもないです。
今回はあまり参加出来そうになくて、交換相手がお知り合いの方を見つけられてとっても嬉しいです♪
どうもありがとうございましたm(_ _*)m
お互い、お祭り楽しみましょう(^^ノシシ

ユグドラシル6/3 21:24:552202cfDKfVYAwfRgA||556
こちらこそ、憧れのnekoさんと交換できて幸せですv
僕もテスト期間なのであまり参加は出来ませんが、楽しみたいと思ってます。
お互い頑張りましょう♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX