戻る
4289女性の方指輪交換お願いします〜koba6/3 22:16:42201cfW7vaxalvJ/Q
指輪交換を女性の方にしていただきたいです〜ww
僕はもう交換場所で待機してますww
交換してくれる方はレスしてください♪

イザヤ6/3 22:19:62111cf0oZMm.bYFvM||307
私で宜しければお願いします^^
私も交換場所におりますので、レス頂ければ直ぐにお送りできます。

koba6/3 22:29:212201cfW7vaxalvJ/Q||985
すいません><;
今ちょうど知り合いの方がヤマタノケロチを求めていて、プレゼントしようと買ってそこで、交換もお願いしてしまったのです〜^^;
本当にすいませんm(_ _m)
あと、レスも遅くなりすいません^^;

イザヤ6/3 22:31:502111cf0oZMm.bYFvM||676
そうですか^^では失礼しますね。
また何かあったら宜しくお願いします。

koba6/3 22:32:472201cfW7vaxalvJ/Q||834
何かお詫びでもしたいのですが、今金欠でしてたいしたお礼ができないのでまた今度お詫びさせていただきます〜^^;
また何か機会がありましたらそのときはよろしくお願いします〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX