戻る
4291女性の方指輪交換お願いしたいですm(__)mドロンちょ6/3 22:40:222212cfjd4v3likk1o
夜分遅くに申し訳ないですが、指輪交換をして頂ける方を募集致します。
結晶をお持ちでなければできませんが、可能な方のレスお待ちしてますm(__)m

イザヤ6/3 22:41:532111cf0oZMm.bYFvM||301
私で宜しければお願いできますでしょうか?

ドロンちょ6/3 22:45:112212cfjd4v3likk1o||427
レス有難う御座います^^
こちらこそお願いします〜

イザヤ6/3 22:45:442111cf0oZMm.bYFvM||561
ありがとうございます^^
では、私は現地におりますので、ドロンちょさんが到着次第
お送りさせて頂きますね。

イザヤ6/3 22:46:312111cf0oZMm.bYFvM||124
あ、書いてる間に到着されたようですので、送らせて頂きました(*゚▽゚)ノ

ドロンちょ6/3 22:47:242212cfjd4v3likk1o||894
こちらこそです^^;;届きましたでしょうか???

ドロンちょ6/3 22:48:142212cfjd4v3likk1o||198
届いたというのはおかしいですね^^;;

イザヤ6/3 22:49:92111cf0oZMm.bYFvM||108
はい^^
本当に交換してくださってありがとうございました。
お祭りはまだまだ続きますが、御武運をお祈りします(*^▽^*)

ドロンちょ6/3 22:50:522212cfjd4v3likk1o||310
こちらこそこんなに早くレス頂けてとても助かりました><
イザヤ様も頑張って下さいませ〜♪

ドロンちょ6/3 22:53:202212cfjd4v3likk1o||986
では完了させて頂きますm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX