戻る
4320指輪交換にあたって・・・☆茜☆6/4 10:53:582194cfQne2pd7M/Vw
指輪交換をしたいのですが・・・
結晶どころか、ヤマタノケロチさえ
GETできていません・・・

やはり魅力を上げないと無理なのでしょうか?

ゆんゆん。6/4 11:3:432101cfnq2zP1qD.rs||935
装備品で魅力を180にして2000回以上戦いまくりましたが
捕まりませんでした><
リアル運もありますが、かな〜〜りきついです。
しばらく待ってから、使用済みの「恋の結晶」を
買うか借りるかするのがいいかもです。

ツツミダ6/4 11:14:452191cfpmwzXZ7vRAk||400
恋の結晶は僕が差し上げますので
指輪交換して頂けませんか?

ツツミダ6/4 11:19:512191cfpmwzXZ7vRAk||134
いないようですね・・・・
やっぱりいいです。
無駄レス失礼しました

☆茜☆6/4 12:15:352194cfQne2pd7M/Vw||217
すいません。ツツミダさん!
回線切れてました・・・orz
もう遅いですかね?指輪交換お願いします(*_ _)ペコリ

ゆんゆん。さん
情報ありがとうございました(;`・Д・)ゞ

☆茜☆6/4 12:32:552194cfQne2pd7M/Vw||920
落ちます。また来ます☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX