戻る
4321女性キャラの方に指輪の交換をお願い致しますみったん6/4 11:17:342102cf5dGfkT0rg9.
スレタイの通り、指輪の交換をして下さる女性キャラの方を探しております (;´▽`A``

恋色の虹下でお待ちしておりますので、よろしくお願い致します ペコリ(o_ _)o))

シロカ6/4 11:22:412107cfFU17kJrSxA6||479
こんにちは^^
交換をお願いしてもよろしいですか?

みったん6/4 11:24:212102cf5dGfkT0rg9.||622
こんにちはです ^^

此方こそお願い致します ペコリ(o_ _)o))

スグに送らせて頂きます〜 (*ノωノ)

シロカ6/4 11:25:52107cfFU17kJrSxA6||892
よろしくお願いします^^
こちらも贈らせていただきますね〜

シロカ6/4 11:26:352107cfFU17kJrSxA6||156
指輪&マリッジカード届きました^^
交換ありがとうございました♪
がんばりましょ〜

みったん6/4 11:27:442102cf5dGfkT0rg9.||378
ふつつかものですが末永くお願い致します(ぇ

交換していただき感謝です ^^v

お互いに頑張りましょう〜 \(*⌒0⌒)b

みったん6/4 11:34:192102cf5dGfkT0rg9.||3
シロカ様に心よりの感謝を申し上げ、完了とさせて頂きます (*ノωノ)

有り難うございました〜 ペコリ(o_ _)o))


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX