戻る
4327女性の方、指輪交換お願いいたします。ミルド6/4 12:7:422181cfkvbrAX0aMKk
完璧にお祭に乗り遅れてしまいました(汗)
もし、女性の方でまだ指輪交換していない方がいましたら、交換お願いできませんでしょうか?
交換してもよいというかたは、レスお願いします。

タキュ6/4 12:20:166119cfmlWkbcr2UX6||519
こんにちは〜ミルドさん〜
以前お世話になったタキュです♪

良ければ交換をお願いします。^^

ミルド6/4 12:21:102181cfkvbrAX0aMKk||666
タキュさん、お久しぶりです♪こちらこそお世話になりましたw
よろしければ交換お願いしたいです〜

ミルド6/4 12:23:162181cfkvbrAX0aMKk||468
アイテム欄に空欄はありますでしょうか?チムバにワープするアイテムが配布されるそうですので・・・

タキュ6/4 12:23:196119cfmlWkbcr2UX6||146
あっ、指輪交換でしたね。^^;
私は恋の結晶を持ってるのです。

タキュ6/4 12:24:216119cfmlWkbcr2UX6||161
あっ、入れました。^^;
ちょっと待ってて下さいネ〜

ミルド6/4 12:24:272181cfkvbrAX0aMKk||108
そうなのですか・・・残念です。
わざわざレスありがとうございました〜

ミルド6/4 12:24:402181cfkvbrAX0aMKk||382
あ・了解ですw

タキュ6/4 12:26:06119cfmlWkbcr2UX6||25
今、送りました〜^^

ミルド6/4 12:26:42181cfkvbrAX0aMKk||242
こちらはお渡ししておきました〜

ミルド6/4 12:27:32181cfkvbrAX0aMKk||238
どうもありがとうございました〜
無事、確認しましたので、スレは完了とさせていただきます

タキュ6/4 12:27:386119cfmlWkbcr2UX6||692
届きました〜〜^^
交換有難うです♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX