戻る
4328女性の方、指輪を交換して頂きたいです。やすとも6/4 12:14:132191cfLBQG.RbCgcc
女性キャラの方、指輪交換してください。
お願い致します。お礼のほうも出せます。
してくださる方がいましたら、レスお願いします。

餅L6/4 14:13:375891cfxL6G0EDWGRg||235
交換おねがいします^^

餅L6/4 14:15:545891cfxL6G0EDWGRg||75
○| ̄|_
すみません、↑のレスは友奈さんの代理です。
OKでしたら友奈さんと指輪の交換おねがいします…

やすとも6/4 14:19:432191cfLBQG.RbCgcc||636
はい、もちろんOKです。

餅L6/4 14:30:325891cfxL6G0EDWGRg||876
友奈さん代理です。
交換できるのは3時頃になると思います。急いでいたらすみません。

やすとも6/4 14:34:392191cfLBQG.RbCgcc||384
はい、別にいいですよ

やすとも6/4 14:55:242191cfLBQG.RbCgcc||892
すいません、色々と用事が出来てしまって交換できなくなってしまいました。
申し訳ありませんが、キャンセルさせていただきます。

友奈6/4 15:7:315891cfxL6G0EDWGRg||192
そうですか・・・まぁ他の人探しますね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX