戻る
4344お祭りキャッシュペット情報交換スレ編Part2みくる6/4 15:37:536120cf4Oog4fCBJ5I
カエル祭りキャッシュペットの情報交換スレです。
他にも同じような趣旨のスレがあるので、
上げるのは止めておこうかとも考えましたが、
ラブリーエッグだけでなく、
たまちゃん・たらたまちゃんの情報交換にもお使い頂き、
かつ、攻略サイトさんへの情報提供用スレッドとして機能させたいので、
よろしければお付き合い下さいませm(_ _)m

なお、質問や回答など、皆様の情報交換の場としてもご利用下さい。

みくる6/4 15:38:166120cf4Oog4fCBJ5I||139
現在までに判明している情報
ラブリーエッグ(LV3)→ラブリーベイベー(LV5)→ミルキーベイベー(LV8)→ここから分岐※
    ※エンゼルルートとデビルルートに分岐します。

エンゼルベイベー(LV10)→よちよちエンゼル(LV13)→アローエンゼル
エンゼルベイベー(LV10)→よちよちエンゼル(LV13)→ゴールドエンゼル
エンゼルベイベー(LV10)→お眠りエンゼル
           
デビルベイベー(LV10)→よちよちデビル(LV13)→アローデビル
デビルベイベー(LV10)→よちよちデビル(LV13)→ラブエッグ
デビルベイベー(LV10)→ビッグデビル
デビルベイベー(LV10)→お眠りデビル

みくる6/4 15:39:186120cf4Oog4fCBJ5I||319
たまちゃん(LV3)→たまじゃくし(LV8)→かえるじゃくし(LV13)→カエルヒーロー

たらたまちゃん(LV3)→たらたまじゃくし


現在、攻略サイトさんの方でも、
一部の情報をまとめて下さっているので、
そちらも合わせてご確認下さいね。

みくる6/4 15:41:66120cf4Oog4fCBJ5I||740
前スレはこちらです。
http://bbs.chibicon.net/bbs/t14-4220.html

過ぎ去りし思い出6/4 15:47:95914cfF1QIKPw1rFs||750
情報まとめお疲れ様です♪
自分は運が良いのかわかりませんがラブエッグに進化しました^^
今育成中なので進化したら情報提供しますね^^

あとラブリーエッグを4体購入したのでさらに育成したいと思います♪
今のところアスカ☆さんが育てたゴールドエンゼルがかなり使えると思います♪

バレル6/4 16:17:132184cfq.6YJ9Ybs5w||239
あの、たまちゃんがレベル3になったのですが進化しません、どうしてなんでしょうか?

バレル6/4 16:21:342184cfq.6YJ9Ybs5w||156
あっ、進化しました

R.R…(−−;6/4 18:16:226036cfuWXjb4HeFlw||467
みくるs、こんにちは^^
ラブリーエッグが超人気であまり目立たない
「たまちゃん」と「たらたまちゃん」ですが、
ちょっと頑張って育ててみました(・・ヾ

たらたまちゃんですが、
「たらたまちゃん」⇒「たらたまじゃくし(LV3)」
 ⇒「たらかえるじゃくし(LV8)」になりました^^

どうやら進化LV等は「たまちゃん」と同じのようです(´▽`;
またLV13(?)で進化したら書き込みます。 お役に立てたら光栄ですw
ではでは(^−^)ノシ

みくる6/4 21:30:576120cf4Oog4fCBJ5I||433
皆様、情報ありがとうございます(^^

>過ぎ去りし思い出さん
ラブエッグって、なんだか微妙に「振り出しに戻る」みたいな進化ですね(^^;
どう考えても、もう一段階の進化をしてくれそうで、ちょっと期待してしまいます。
先が見えないので大変でしょうけれど、ぜひ頑張って下さいね!

>R.R…(−−;さん
どうしても、今年の新ペットに人気が集まりがちですけど、
たまちゃん達もなかなか可愛いですし、
進化の過程を自分で見ていくのは楽しいですよね。
情報も頂けて、とても嬉しいですよ〜♪

ギャンブル6/5 15:18:402102cf7EG7/oTfV1I||103
自分のビッグデビルはLv15でも変化無しw

カウカウ6/5 20:41:542101cfligSNtxj6..||311
LV13で「よちよちエンゼル」から「ラブエッグ」への進化を確認しました。

R.R…(−−;6/5 23:54:486036cfuWXjb4HeFlw||387
またまた大した情報では無いんですがw
たらかえるじゃくしのおもしろい行動をちょっと載せてみます^^

たらかえるじゃくしの行動
ぴょこぴょこぴょこ・・・
楽しそうに跳ねる練習をしている。
しかし、唇がジャマしてうまく飛べない

 ⇒たぶん、サボりかと(´▽`A;

R.R…(−−;6/5 23:54:566036cfuWXjb4HeFlw||254
たらかえるじゃくしの行動
鳴く練習を始めた!ゲコゲコッ・・・
成長もまじか!唇も厚くなった気がする・・・
たまじゃくし王は同情した!102ポイントの精神的ダメージを与えた!!

 ⇒う〜ん…これがLV13で進化する行動だと思います(><;

ラブリーエッグも良いですが、じゃくし系も捨てたもんじゃないですよ^^
おもしろいので、皆様も一度育てられてみては?(笑
また進化したらレスします^^  ではでは

みくる6/6 0:53:306120cf4Oog4fCBJ5I||422
本日も、情報ありがとうございます(^^

>ギャンブルさん
今ステータスを拝見しましたら、もうLV16ですね。
ビッグデビルは、これ以上進化しないんでしょうかねえ(´・ω・`)
前回のチロックも、最初の進化のさせ方によって、
その後の進化に随分差がありましたっけ…。

>カウカウさん
エンゼルルートでも、ラブエッグになるんですね。
これってデビルルートのラブエッグと中身は同じなのかしら。
この後の進化の有無も含めて、とっても気になる進化ですね!

みくる6/6 0:53:406120cf4Oog4fCBJ5I||333
>R.R…(−−;さん
そうそう、流行なんて関係なく、
自分の育てたい子を育てるのが1番楽しいですね(^^
でも唇が厚いのって、同情されちゃう事なんですね〜。
某グラビアアイドルさんなんて、厚い唇がチャームポイントなのに…。
ちびこんさんの美人感が垣間見えた気がします( ̄ー ̄
また進化したら教えて下さいね、楽しみにしてます♪

山葵6/6 9:16:172211cfJGg14nwsPcM||35
こんにちは〜^^
Lv.10でエンゼルベイベーからビッグエンゼルに進化しました。

neko6/6 10:13:282191cfNcuAPv77Jcg||973
こんにちは。みくるさんのスレッド、いつも参考にさせて頂いてます。
「よちよちデビル」が13Lvにて「ボンバーデビル」に進化しました。

スキル1:
ボンバーデビルの行動
重戦士LV200に、○○ポイントのダメージを与えた!!

スキル2:
ボンバーデビルの行動
爆弾を置き逃げした!!
3・・・2・・・1・・・

歌ゲロッグ天使に、○○ポイントのダメージを与えた!!
歌ゲロッグ天使に、○○ポイントのダメージを与えた!!
歌ゲロッグ天使に、○○ポイントのダメージを与えた!!

neko6/6 10:13:382191cfNcuAPv77Jcg||682
スキル3:
ボンバーデビルの行動
「悪魔のお仕事だっPi!!」
契約者の力を借りて攻撃した!!
商人LV200に、2746ポイントのダメージを与えた!!

スキル3は魔力比例ではないようです。
魔力1385、攻撃3539にて、上記のダメージ力でした。

みくる6/6 22:50:436120cf4Oog4fCBJ5I||803
山葵さん、nekoさん、こんばんは(^^
情報ありがとうございます。

えーっと、これでビッグデビルに対応するビッグエンゼルが出てきて、
第5世代は出揃ったかな?という感じなのですが、
第6世代はどうなんでしょうね。
一応、数の上では3種ずつなので合っているのですが、
ゴールドエンゼルとボンバーデビルが対応するのかしら…。

うちの子は、結局アローエンゼルになりました。
なんとなくですが、とってもスタンダードなルートなのかなあ、と。
秘かにゴールドエンゼルを狙っていたんですけどね、ええ( ̄_ ̄

みくる6/6 22:51:306120cf4Oog4fCBJ5I||712
現在までに判明している情報
ラブリーエッグ(LV3)→ラブリーベイベー(LV5)→ミルキーベイベー(LV8)→ここから分岐※
    ※エンゼルルートとデビルルートに分岐します。

エンゼルベイベー(LV10)→よちよちエンゼル(LV13)→アローエンゼル
エンゼルベイベー(LV10)→よちよちエンゼル(LV13)→ゴールドエンゼル
エンゼルベイベー(LV10)→よちよちエンゼル(LV13)→ラブエッグ
エンゼルベイベー(LV10)→ビッグエンゼル
エンゼルベイベー(LV10)→お眠りエンゼル

みくる6/6 22:51:466120cf4Oog4fCBJ5I||197
デビルベイベー(LV10)→よちよちデビル(LV13)→アローデビル
デビルベイベー(LV10)→よちよちデビル(LV13)→ボンバーデビル
デビルベイベー(LV10)→よちよちデビル(LV13)→ラブエッグ
デビルベイベー(LV10)→ビッグデビル
デビルベイベー(LV10)→お眠りデビル

みくる6/6 22:52:446120cf4Oog4fCBJ5I||22
たまちゃん(LV3)→たまじゃくし(LV8)→かえるじゃくし(LV13)→カエルヒーロー

たらたまちゃん(LV3)→たらたまじゃくし(LV8)→たらかえるじゃくし


現在、攻略サイトさんの方でも、情報をまとめて下さっているので、
そちらも合わせてご確認下さいね。

糸オ6/7 6:58:282181cfqWzncOFz81.||503
新郎ゲロックっているみたいですよ。

糸オ6/7 7:1:02181cfqWzncOFz81.||347
総合で書いてあったんですが多分、たまちゃん・たらたまちゃん
最終進化かなんかだと思います。

みくる6/7 23:50:106120cf4Oog4fCBJ5I||908
糸オさん、情報ありがとうございます(^^
私も多分、同じスレッドを見かけた気がします。
ただ、育てた方がご自分で報告して下さっているわけではないので、
ここで勝手に載せちゃって良いものかどうか、悩んでしまって…(^^;

とりあえず、たまちゃん・たらたまちゃん、どちらかの進化の先に、
新郎ゲロッグがいるらしい、という事を、メモしておきますね。

R.R…(−−;6/8 3:2:396036cfuWXjb4HeFlw||297
みくる様、お久しぶりですm(_ _)m
ついに…ついに進化しましたよ!
しかし、上でお話されていたかえるではなかったです…が(・・;

たらたまちゃん(LV3)→たらたまじゃくし(LV8)
→たらかえるじゃくし(Lv13)→たらおやこ  です♪(≧∀≦)/

行動パターンも少し書き込みますね^^

R.R…(−−;6/8 3:6:546036cfuWXjb4HeFlw||231
たらおやこの行動
たら母さんはたらたろうを投げつけた!
ぶちゅ。
さらにたらのすけを投げつけた!
むちゅ。
精神的ダメージ!
グリーンベイビーに、49ポイントのダメージを与えた!!
グリーンベイビーに、62ポイントのダメージを与えた!!


なんやら息子のおたまじゃくしを投げつけてますね〜(´▽`A;


R.R…(−−;6/8 3:44:66036cfuWXjb4HeFlw||840
特殊攻撃は上記以外は無さそうです。
これにて「たらたまちゃん」の進化報告は終わります^^

みくる6/8 20:49:506120cf4Oog4fCBJ5I||797
R.R…(−−;さん、お待ちしてました〜♪
子供を投げつけるって…児童虐(強制終了)
たまちゃん達の育成、お疲れ様でした(^^
そして情報提供をありがとうございます。

私の方も卵の育成がほぼ終わったぽいので、
秘かに、たまちゃんズの育成をしてみようかしら( ̄∇ ̄
実は、去年のお祭り時にある方から頂いたたまちゃんが、
HOMEでずっとお留守番をしてるはずなんですよね(^^;

えー、それにしても、本当にこの板の流れが速いので、
目立つように再度、新スレに移行いたしますね。

みくる6/8 20:53:476120cf4Oog4fCBJ5I||560
新スレを立てました。
http://bbs.chibicon.net/bbs/t14-4509.html

これ以降の情報提供は、そちらにお願いいたしますm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX