戻る
4355女性の方、指輪交換を・・・りゅ6/4 17:31:272021cfSB7DGg8KgMQ
上記のとおり女性のかた、指輪交換をおねがいします
お礼は1万Gほどでしたらだせますが、よろしくおねがいします

☆茜☆6/4 18:56:02194cfQne2pd7M/Vw||900
結晶を貸して頂ける様でしたら指輪交換したいです。
GETできなくて・・・^^;

りゅ6/4 19:1:272021cfSB7DGg8KgMQ||870
わかりました
ではすぐにいきますね

☆茜☆6/4 19:4:122194cfQne2pd7M/Vw||65
お願いします(*_ _)m

りゅ6/4 19:7:502021cfSB7DGg8KgMQ||737
すみません☆茜☆さん、7まできてもらえますか?
結晶もってるといけないみたいで・・・

☆茜☆6/4 19:8:52194cfQne2pd7M/Vw||267
はい^^
分かりました。

☆茜☆6/4 19:8:562194cfQne2pd7M/Vw||290
着きました(・∀・`)ノ

りゅ6/4 19:9:412021cfSB7DGg8KgMQ||288
わたしましたのでいけるはずです

☆茜☆6/4 19:10:122194cfQne2pd7M/Vw||108
えと、どこまで行けばいいのでしょうか?

☆茜☆6/4 19:12:22194cfQne2pd7M/Vw||743
あ、着きました^^

りゅ6/4 19:12:172021cfSB7DGg8KgMQ||913
関門を通って峠1、2を進んだ先に恋色の架け橋というところがありますので
そこへいって交換します

りゅ6/4 19:13:242021cfSB7DGg8KgMQ||207
☆茜☆さん、指輪をおくってください

☆茜☆6/4 19:15:122194cfQne2pd7M/Vw||94
アイテムが多くて渡せませんと出てしまいました(自分の

☆茜☆6/4 19:16:122194cfQne2pd7M/Vw||50
アイテム売ってすぐ来ますので待っててください。

りゅ6/4 19:17:72021cfSB7DGg8KgMQ||743
すいません、こちらは一度渡したため渡すらんがきえてしまいました

☆茜☆6/4 19:20:572194cfQne2pd7M/Vw||988
アイテムはどのくらい開いて要ればいいのでしょうか?

☆茜☆6/4 19:22:522194cfQne2pd7M/Vw||237
本当にご迷惑をおかけしてしまってすいません。
ご飯になってしまったので食後すぐに来ます。

りゅ6/4 19:23:422021cfSB7DGg8KgMQ||282
指輪とチムバへのワープアイテムが五つの計六つだそうです

☆茜☆6/4 19:33:512194cfQne2pd7M/Vw||230
ただいまです^^
余裕で空いているのですが・・・
11個くらいは空いています。
りゅさんの持ち物はどうでしょうか?

☆茜☆6/4 19:34:582194cfQne2pd7M/Vw||575
送れました^^
結晶をお返ししたいので峠2でお待ちください^^

KOITIDA6/4 19:35:32101cfptp5QWeK/.s||404
横レス失礼します、りゅさんのアイテム欄に6個空きがないと☆茜☆さんから送れませんです。

☆茜☆6/4 19:36:552194cfQne2pd7M/Vw||599
KOITIDAさん、ありがとうございます。
ご心配をおかけしてすみませんでした(*_ _)m
無事送れましたので^^

KOITIDA6/4 19:38:132101cfptp5QWeK/.s||956
送れてよかったです^^

☆茜☆6/4 19:39:222194cfQne2pd7M/Vw||43
ありがとうございました(*_ _)m

☆茜☆6/4 19:40:502194cfQne2pd7M/Vw||508
りゅさん居ますか?

☆茜☆6/4 19:42:32194cfQne2pd7M/Vw||589
っとと^^;
りゅさんのアイテムがいっぱいのようです。
どこでお返しすればよろしいでしょうか?

りゅ6/4 19:42:32021cfSB7DGg8KgMQ||757
すいません、しばらく見ていなかったので・・・
峠2にきましたので結晶をおくってください

☆茜☆6/4 19:42:452194cfQne2pd7M/Vw||370
お返ししました^^

りゅ6/4 19:42:562021cfSB7DGg8KgMQ||750
今捨てましたのでおねがいします

☆茜☆6/4 19:43:232194cfQne2pd7M/Vw||888
指輪交換ありがとうございました^^
これを機会に仲良くしてくださいね♪

りゅ6/4 19:43:272021cfSB7DGg8KgMQ||740
ありがとうございました

☆茜☆6/4 19:49:562194cfQne2pd7M/Vw||772
おやすみなさい^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX