戻る
4377女性のキャラの方指輪交換お願いしますベイガン6/4 22:24:212181cfshQbeD2Bl1w
祭りに出遅れてしまいました。
もう交換を済ませてしまった方が多いと思いますが
まだの女性の方は是非交換をお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

676/4 22:50:152111cfCpxcQevLJ5k||172
こんばんわ
私でよかったら交換をお受けしますが、いかがでしょう?

ベイガン6/4 22:52:102181cfshQbeD2Bl1w||662
こんばんは^^
是非お願いしたいです。
よろしくお願いします

676/4 22:52:392111cfCpxcQevLJ5k||338
ではよろしくお願いします
もう近くにいるので渡してしまいますね

676/4 22:54:12111cfCpxcQevLJ5k||13
と思ったら、2人とも指輪を渡す場所にいないとだめなようですね

ベイガン6/4 22:57:302181cfshQbeD2Bl1w||20
そうみたいですね。
ではこちらもお渡ししますね^^

676/4 22:57:412111cfCpxcQevLJ5k||816
お渡しできたようです

ベイガン6/4 22:59:132181cfshQbeD2Bl1w||258
こちら受け取りました^^
そちらはどうでしょう?
なんかアイテムが多いみたいなメッセージが出ましたが・・・

676/4 22:59:402111cfCpxcQevLJ5k||492
あら、ちょっとアイテム減らしてみます

676/4 23:0:322111cfCpxcQevLJ5k||970
お手数をおかけしますが、もう一度試してみてください

ベイガン6/4 23:1:02181cfshQbeD2Bl1w||616
今度はちゃんと渡せたみたいです。
指輪の交換どうもありがとうございました^^

676/4 23:1:422111cfCpxcQevLJ5k||199
こちらも来ました。どうもありがとうございます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX