戻る
4388ハーフの方、指輪の交換をお願いしますリモ6/5 11:37:552191cfrUXau16R/6Y
 何とか虹下まで来ることができましたが、相手がおりません。よろしければ、どなたか指輪の交換をお願いします(^▽^)ノ

もき6/5 12:26:542101cfQmJ7wlSAzL2||237
お願いします。

リモ6/5 12:32:552191cfrUXau16R/6Y||120
こんにちは^^こちらこそよろしくお願いします^^
今、恋の横道にいるので、すぐに虹下へ向かいます。

もき6/5 12:33:242101cfQmJ7wlSAzL2||982
私も向かいます^^

もき6/5 12:37:202101cfQmJ7wlSAzL2||952
お渡ししました^^ナイスタイミングでありがたいです。

リモ6/5 12:37:502191cfrUXau16R/6Y||873
お待たせしました^^ただいま送りました(^∀^*)

もき6/5 12:38:512101cfQmJ7wlSAzL2||980
ありがとうございました!お互いに楽しみましょうね^^

リモ6/5 12:39:472191cfrUXau16R/6Y||12
受け取りました^^こちらこそ大変助かりました^^ありがとうございましたm(_ _*)m

もき6/5 12:40:172101cfQmJ7wlSAzL2||506
質問なんですが・・
マリッジカードってなんですか?

リモ6/5 12:40:302191cfrUXau16R/6Y||996
はい^^
ではもきさんに感謝しつつ、完了させて頂きます^^

リモ6/5 12:41:512191cfrUXau16R/6Y||581
あ、マリッジカードは使うと、チムバにワープするそうですよ^^
私もあまり詳しくないので、どこのチムバかまでは分かりませんが^^;

もき6/5 12:46:132101cfQmJ7wlSAzL2||230
ありがとです^^
感謝

リモ6/5 12:48:292191cfrUXau16R/6Y||155
いえいえ^^
では、失礼します(´▽`)ノ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX