戻る
4394指輪交換相手募集します安彦6/5 14:37:451252cf27Vf26/FGNM
どうしても、相手が見つからないので募集します(汗)
女性の方、どうか指輪交換宜しくお願いしますm(_ _)m
恋の結晶は僕が用意しますのでお願いしますm(_ _)m

ゆうぺん6/5 14:58:356047cfNR6db6RZ.W2||832
こんにちは
すいません教えていただきたいのですが、指輪交換とありますが
どうやって入手したら良いのでしょうか?
質問ですいません・・・

安彦6/5 15:10:71252cf27Vf26/FGNM||877
こんにちは。
指輪交換は、恋の結晶を持って、恋風関門の奥に行って相手のNoを入力すると指輪を渡す事ができます。

ゆうぺん6/5 15:18:346047cfNR6db6RZ.W2||5
教えていただいて ありがとうございます。
では恋の結晶が無いとだめなんですね・・
残念です。
頑張って手に入れてきます・・
今回のお祭りの事が全然わからず、困ってました。
本当にありがとうございました。感謝です!

安彦6/5 15:21:51252cf27Vf26/FGNM||881
できればぼくと指輪交換して貰えませんか?
恋の結晶二つありますから^^

ゆうぺん6/5 15:25:406047cfNR6db6RZ.W2||513
えっ!
良いんですか?
ぜひお願いしたいです。
どちらに行けば良いですか?

安彦6/5 15:27:471252cf27Vf26/FGNM||506
じゃぁカエルの恋路7でまってて下さい

ゆうぺん6/5 15:29:106047cfNR6db6RZ.W2||438
はい
お待ちしてます。

安彦6/5 15:34:211252cf27Vf26/FGNM||814
今行きますね^^

安彦6/5 15:35:411252cf27Vf26/FGNM||435
あと団に入る事どうします?
副団長にしておきましょうか?

安彦6/5 15:37:121252cf27Vf26/FGNM||871
では恋風関門に進んでください^^

ゆうぺん6/5 15:37:326047cfNR6db6RZ.W2||220
団ってどういう事をするのですか?

安彦6/5 15:38:111252cf27Vf26/FGNM||979
チャットしたり一緒にチムバしたりですかね^^

安彦6/5 15:39:01252cf27Vf26/FGNM||66
恋色の虹下に行ってください

安彦6/5 15:40:241252cf27Vf26/FGNM||346
交換が終って恋の結晶が残っていたら返してくださいね^^

ゆうぺん6/5 15:40:276047cfNR6db6RZ.W2||283
やはりもう少しお時間いただけますか?
チムバで役に立てないと悲しいので・・
進んだらどうすれば良いのでしょうか?

安彦6/5 15:41:381252cf27Vf26/FGNM||46
Noを入れるところがありませんか?
そこに僕の166369をいれて贈ってください
僕も贈ります^^

安彦6/5 15:42:91252cf27Vf26/FGNM||304
分かりました。いつでもお待ちしております>団

ゆうぺん6/5 15:42:486047cfNR6db6RZ.W2||687
送りました
今結晶もおくりますね!

安彦6/5 15:43:591252cf27Vf26/FGNM||44
届きましたか?

安彦6/5 15:44:251252cf27Vf26/FGNM||536
アイテムに空きはありますか?

ゆうぺん6/5 15:46:226047cfNR6db6RZ.W2||89
まだきてないです。
アイテム今捨てます・・

安彦6/5 15:46:521252cf27Vf26/FGNM||633
すいません マリッジカードを使ったらチームバトルのところに行ってしまいました^^;
すぐ戻ります

安彦6/5 15:48:191252cf27Vf26/FGNM||601
着きました
今送りますね^^

安彦6/5 15:49:551252cf27Vf26/FGNM||604
送りました^^
有り難う御座いましたm(_ _)m
あと恋の結晶返してもらえませんか?

ゆうぺん6/5 15:51:156047cfNR6db6RZ.W2||732
はい
ひとつ前に移動していただいていいですか?

安彦6/5 15:51:301252cf27Vf26/FGNM||746
はい良いですよ^^

安彦6/5 15:52:181252cf27Vf26/FGNM||750
チームバトルのところですよ^^
そこでいいですから贈っていただけませんか?

ゆうぺん6/5 15:52:486047cfNR6db6RZ.W2||593
すいません
恋風峠2です。

安彦6/5 15:52:551252cf27Vf26/FGNM||315
あ!ミスりました
今行きます・・・
迷惑かけてすいません

ゆうぺん6/5 15:56:166047cfNR6db6RZ.W2||46
いえいえ 私がわがまま言ったからです。
エルフに戻った方がいいですか?

安彦6/5 15:56:421252cf27Vf26/FGNM||532
いえいえ大丈夫です^^
今其方に向かってます

安彦6/5 15:57:91252cf27Vf26/FGNM||371
では渡してください^^

安彦6/5 15:58:401252cf27Vf26/FGNM||185
では完了します

ゆうぺん6/5 15:59:406047cfNR6db6RZ.W2||81
結晶お渡ししました。
色々ご迷惑をかけてしまった様ですいませんでした。
指輪ありがとうございます。
これからもどこかでお会いしましたら、どうぞよろしくお願い致します・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX