戻る
4401女性キャラの方指輪交換おねがいします。ユウイチ6/5 17:26:352021cf0TFvXYDyZew
指輪交換してもいいという方交換してください。おねがいします。

コゴミ6/5 17:32:292227cfPdzDqIYvIvg||737
はじめまして。
私なんかでよければ交換していただけますか?

ユウイチ6/5 17:35:222021cf0TFvXYDyZew||858
いいですよ。しかし僕は指輪もっていません。
コゴミさんはもっていますか?

コゴミ6/5 17:36:432227cfPdzDqIYvIvg||28
いえ;実は私も持っていないんです;先ほど久しぶりに来たばかりなので、
入手方法を知らないんです;
宜しければ教えていただけませんか?

友奈6/5 17:43:235891cfxL6G0EDWGRg||476
ヤマタノケロチをエルフのギルド依頼にだすと愛の結晶がもらえます。それ持って恋風関門へ行き、色恋の虹下へ持っていくと指輪交換が出来ます。

じゃんけん6/5 17:44:152211cfxCt/1TeqtTQ||628
愛の結晶×
恋の結晶○

コゴミ6/5 17:45:222227cfPdzDqIYvIvg||516
友奈さん、ありがとうございます!

コゴミ6/5 17:49:582227cfPdzDqIYvIvg||827
ユウイチさん、ヤマタノケロチを捕まえに行って来ます!(捕まえられるか分かりませんが;

コゴミ6/5 17:56:02227cfPdzDqIYvIvg||840
ユウイチさん、東町518番地のモカ☆さんのHOMEで、ヤマタノケロチ、売ってます!

ユウイチ6/5 17:57:472021cf0TFvXYDyZew||413
ごめいわくかけてすみません。

コゴミ6/5 18:1:12227cfPdzDqIYvIvg||266
いえいえ;いいんです;

コゴミ6/5 18:12:282227cfPdzDqIYvIvg||651
恋の結晶、ゲットしました!

コゴミ6/5 18:22:252227cfPdzDqIYvIvg||548
スイマセン;落ちます;
7時ごろにまたきますね。

コゴミ6/5 18:23:442227cfPdzDqIYvIvg||373
↑、これなかったらゴメンナサイ。

ユウイチ6/5 18:50:142021cf0TFvXYDyZew||839
すみません。こちらはまだ、てにはいりません。

コゴミ6/5 18:59:282227cfPdzDqIYvIvg||740
戻ってきました。そうですか・・・
あ、関係ないですけど、友達になっていただけませんか?

ユウイチ6/5 19:11:512021cf0TFvXYDyZew||680
はい。友達になりましょう。こちらはもうすこしがんばってみます。

コゴミ6/5 19:13:62227cfPdzDqIYvIvg||762
ありがとうございます!呼び捨て+タメ口でOKです!

コゴミ6/5 20:18:162227cfPdzDqIYvIvg||35
スイマセン;落ちます。

ユウイチ6/6 16:15:502021cf0TFvXYDyZew||853
今日交換できるかもしれません。

ユウイチ6/6 16:52:442021cf0TFvXYDyZew||660
コゴミさん!ヤマタノケロチ手に入りました。エルフの村の715番地のルルさんの
ホームで2222Gでうっていたのでかいました。結晶てにはいったらレスいれます。

ユウイチ6/6 18:56:222021cf0TFvXYDyZew||403
結晶てにはいりました。
コゴミさんレスおねがいします。

ユウイチ6/6 19:52:242021cf0TFvXYDyZew||437
今日は、落ちます。
明日、午後8時にはいきます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX