戻る
4409指輪の交換をお願いします(女性の方りょふ6/5 18:52:152191cfq8ZBkDHEnTU
こんなへぼとでも交換してやるかという心優しい天使のような女性キャラの方指輪の交換をお願いします。よろしくお願いします。

りょふ6/5 19:14:412191cfq8ZBkDHEnTU||721
恋色の虹下で待っていますので交換しても良いという心優しい方は送っていただけると幸いです。

りょふ6/5 19:26:562191cfq8ZBkDHEnTU||237
すみません、飯落ちです。9時ごろには戻ってこれると思いますので交換してくださる方は送っておいてくださると助かります。飯から戻ったら此方もすぐに送りますのでよろしくお願いします。

りょふ6/5 20:58:412191cfq8ZBkDHEnTU||597
戻ってきました。

りょふ6/5 21:5:562191cfq8ZBkDHEnTU||335
交換してくださる方にはナースフェアリーを報酬として渡します。

コールドブランド6/5 21:21:532192cfBw35Uer0B3k||322
横レス失礼します。
報酬とかだすと逆に悪印象ですよ。
たとえゲームといえど、金で何でも解決しようとする人と指輪交換ってのは意外としにくいものだと思います。

りょふ6/5 21:23:92191cfq8ZBkDHEnTU||117
そうでしたか。すみません。では、報酬はなしでお願いいたします。皆さんが報酬を出していたので自分も出さなきゃいけないかなと思ってしまいました。

りょふ6/5 22:5:92191cfq8ZBkDHEnTU||337
完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX