戻る
4412指輪交換をして頂ける女性の方を探しています。R・D6/5 19:44:552217cfQS6nKdeljqY
まだ指輪を交換していない女性の方で、自分と交換してもいいよ、
という方がおられればよろしくお願いします。

久代6/5 19:49:242191cfeD.PU6r1rQY||870
交換したいです。まだ恋の結晶は持っていませんが、友に貸してもらいますので、お願いします

R・D6/5 19:52:492217cfQS6nKdeljqY||902
こちらこそお願いします。
お友達にはいつごろ貸してもらえますでしょうか・・・?
度々落ちたりしていますので^^;

久代6/5 20:0:472191cfeD.PU6r1rQY||480
ちょっと待っててください。いつごろか聞いてきます

久代6/5 20:25:12191cfeD.PU6r1rQY||602
今貸してくれるそうです

R・D6/5 20:28:52217cfQS6nKdeljqY||81
それでは今から渡しますね。

R・D6/5 20:32:202217cfQS6nKdeljqY||27
自分のアイテムが多くて渡せないと表示されます・・・。
手持ちアイテムはいくつ持っていますか?
マリッジカード5枚と指輪が送られるらしいので、道具が24個以上だと
送れないかもです・・・^^;

久代6/5 20:33:432191cfeD.PU6r1rQY||531
25個です・・・

R・D6/5 20:35:402217cfQS6nKdeljqY||611
えっと、要らないアイテムとかはないですよね・・・?
もしよければしばらくの間ならアイテムを預かれますので、
何か渡してくれても大丈夫ですが、どうでしょうか?

久代6/5 20:36:382191cfeD.PU6r1rQY||335
渡します。すいません・・・

久代6/5 20:38:52191cfeD.PU6r1rQY||816
3個渡しましたが、そちらの手持ちは大丈夫でしょうか?

R・D6/5 20:39:112217cfQS6nKdeljqY||81
大丈夫ですよ^^
お互いに恋色の虹下にいなければ送れないようですので、
虹下まで来てもらえますか?

久代6/5 20:39:432191cfeD.PU6r1rQY||716
わかりました

R・D6/5 20:40:532217cfQS6nKdeljqY||129
こちらは送りました。

久代6/5 20:41:412191cfeD.PU6r1rQY||764
送りました

R・D6/5 20:43:212217cfQS6nKdeljqY||6
届きました、ありがとうございます♪
お預かりしたアイテムのほうですが、どうしましょうか・・・?
今すぐに必要でなければこちらのHOMEに予約しておきますが・・・。

久代6/5 20:44:02191cfeD.PU6r1rQY||924
今は必要ないので予約お願いします

R・D6/5 20:46:62217cfQS6nKdeljqY||872
はい、分かりました。
それではグランデュール東町390番地に予約しておきますので、
必要な時にお引取り下さい。
もし番地が間違っていましたらお手数ですがNo検索でお願いします^^;

久代6/5 20:47:402191cfeD.PU6r1rQY||387
はい。

R・D6/5 20:49:82217cfQS6nKdeljqY||366
それではこれにて完了します。
本当にありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX