戻る
4423女性の方指輪交換お願いしますミニさん6/5 21:49:362206cfhy0VvkjBX1M
結晶が二個になったので、交換してくださる方で結晶がない方には差し上げます
私は少し席をはずしますが(15分程)もし宜しければ
交換お願いしますm(__)m

MILK6/5 21:55:81251cfloKRL2NVh7.||188
ぜひ、交換して下さい!
結晶を持っていないので、貸していただけますか?
カエルの恋路7でお待ちしています。

ミニさん6/5 22:4:592206cfhy0VvkjBX1M||991
交換ありがとうございます
少々準備で遅れますが宜しいでしょうか?(3分程)
結晶は差し上げますので遠慮しないでください^^;

MILK6/5 22:6:461251cfloKRL2NVh7.||126
ありがとうございます。時間は気にしなくていいですよ。
お待ちしています。

MILK6/5 22:13:111251cfloKRL2NVh7.||168
結晶いただきましたので、虹の架け橋に向かいます。

ミニさん6/5 22:13:192206cfhy0VvkjBX1M||269
お渡ししました長々と待たせてすいませんでした
では移動します

MILK6/5 22:14:421251cfloKRL2NVh7.||783
はい、着きましたので、お待ちしてま〜す!

ミニさん6/5 22:16:282206cfhy0VvkjBX1M||411
PCの不具合は気にせず
では交換します

MILK6/5 22:19:71251cfloKRL2NVh7.||273
すみません。交換できたのかな?

ミニさん6/5 22:19:382206cfhy0VvkjBX1M||112
出来てませんけど
私はすでに贈りましたが・・・


MILK6/5 22:21:121251cfloKRL2NVh7.||81
私もNO入れたのですが・・・
少しおまちくだい。

ミニさん6/5 22:23:302206cfhy0VvkjBX1M||614
あの協会の前に渡してください
困ってるんですけど

MILK6/5 22:24:71251cfloKRL2NVh7.||701
交換できてませんか?
架け橋に行ってもNO入力の画面にならないのですが・・・

ミニさん6/5 22:25:72206cfhy0VvkjBX1M||512
あっ今届きました
サーバーが行き詰ったんでしょうか、ともかく
ご協力ありがとうございました^^;

ミニさん6/5 22:25:172206cfhy0VvkjBX1M||201
完了します

MILK6/5 22:26:511251cfloKRL2NVh7.||383
よかったです!おろおろしてしまいました。
ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX