戻る
4437女性キャラの方指輪交換をしてくれる方お願いしますそらまめ6/6 17:56:172031cfdCIqkVXuMBg
誰か指輪交換をお願いします

クマさん6/6 18:32:96119cfzTJt34NrSjE||332
いいですよ
恋色の虹下に居るので

そらまめ6/6 18:36:132031cfdCIqkVXuMBg||272
じゃあ今交換します

そらまめ6/6 18:46:42031cfdCIqkVXuMBg||947
あの、そちらからも指輪を送ってください
貰い逃げはやめてください。

クマさん6/6 19:0:196119cfzTJt34NrSjE||144
分かりましたいきます

クマさん6/6 19:6:236119cfzTJt34NrSjE||132
もう渡せないのでいつかアイテムを送るので許してください
お願いします

そらまめ6/6 19:21:542031cfdCIqkVXuMBg||685
自分は1回送っていて渡せないとわかっていながら
「いいですよ」なんていわないでください。
こちらは苦労して恋の結晶を手に入れたのに
もう裏へ行けないなんて最悪です。
こちらはアイテムでなくて10万〜15万Gを希望します。

現に↑のGよりも高いGをかけていながら、
裏へ行けていない人が大勢いるということを理解してほしいと思います。

H/S6/6 23:17:116119cfBAuGdsJ2fNk||819
そらまめさん、同じ被害にあってしまいましたね。僕は茶友からかりただけなのですが、あなたはそれ以上に害が大きかったようです。お互いまぁ頑張りましょう。^^;

H/S6/6 23:17:366119cfBAuGdsJ2fNk||82
ちょっとしたなぐさめですが・・・

H/S6/6 23:22:206119cfBAuGdsJ2fNk||759
そらまめ様>僕は指輪をもらってしまった様なのですが・・・先に言っていたそらまめ様は手に入ったアイテムはできるだけ差し上げますので^^

H/S6/6 23:26:506119cfBAuGdsJ2fNk||833
クマさんをどう裁くかは、そらまめ様次第です。話合いをする時はできれば僕も同行させて頂きたいです。お返事はこのスレにでも書き込んでくれれば^^ (すいません、レス長くなりました

H/S6/6 23:28:576119cfBAuGdsJ2fNk||368
明日の午後5時ぐらいには多分復帰しますので

H/S6/7 16:55:166119cfdTH4QchFZP6||568
復帰しました〜

H/S6/7 16:59:216119cfdTH4QchFZP6||681
すいません。急用で落ちます。今日またできるか分かりませんが・・・また返事ください。(クマさんの事について

アルテマ6/7 20:11:422031cfdCIqkVXuMBg||272
あのー

アルテマ6/7 20:12:142031cfdCIqkVXuMBg||36
すみませんミスです。間違えました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX