戻る
4449指輪交換を希望です。きょうへい76/6 20:15:582101cfG6cgbMBhpAk
やっぱり題名は水気分で・・・
本題ですが、指輪交換をまだ私は行っておりません。
ですので、誰か交換してくださる方はいらっしゃいませんか^^;
もちろん、交換をしてくださればいいのでどのような方でもOKです^^
後、あくまでも交換ですので其方だけがもらう等はお控え下さい。
こんな自分ですが、どうぞ宜しくお願いします(*--)(*__)ペコリ

きょうへい76/6 20:26:142101cfG6cgbMBhpAk||21
あっ、必要であれば恋の結晶お貸ししますので^^;

おちょこ6/6 21:15:132184cfaNAe1k8l53s||245
私でよければ・・・
まだ交換してないんで。

きょうへい76/6 21:31:295890cfEpKWfQdGJPk||787
レス遅れて申し訳御座いません^^;
ただ今向かいますので、交換お願いしますm(__)m

きょうへい76/6 21:56:535890cfEpKWfQdGJPk||759
すいませんが先に渡しといてくれませんでしょうか?
ちょっと落ちなくてはならないので^^;
其方が送り次第此方が送りますし、その場にいなかった場合は此方が呼び出させて頂きます^^
此方はしっかり送りますのでご心配なく・・・
無理なようでしたら、またここに書き込み宜しくお願いします。
出来ましたら、宜しくお願いします(*--)(*__)ペコリ

おちょこ6/7 17:14:462184cfaNAe1k8l53s||285
送りました〜、遅くなってすいません。。

きょうへい76/7 17:27:552101cfvpDBoLkjesE||974
今から送ります^^;
間違えてしまったので、少々遅れます。。。

きょうへい76/7 17:31:232101cfvpDBoLkjesE||275
今送りました^^
交換ありがとうございましたm(__)m
また機会がありましたら宜しくお願いします〜♪

おちょこ6/7 18:0:82184cfaNAe1k8l53s||187
いえいえ〜♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX