戻る
4453指輪交換してくださいみみう6/6 21:22:92201cfRyWHkfFfsWc
女性の方でまだの方、指輪交換しませんか。
よろしくお願いします。

ちょっぷ6/6 21:27:262191cf3CrGGsJZMyM||435
ぜひお願いします♪

みみう6/6 21:28:302201cfRyWHkfFfsWc||256
ありがとうございます。今から行きますね。

ちょっぷ6/6 21:37:352191cf3CrGGsJZMyM||875
虹下につきましたよ。

みみう6/6 21:38:542201cfRyWHkfFfsWc||218
渡せないのですが、アイテムが多くないですか。

ちょっぷ6/6 21:41:102191cf3CrGGsJZMyM||832
多くはないんですけど。

みみう6/6 21:43:32201cfRyWHkfFfsWc||922
自分のアイテムが多くてわたせませんってでるんです。

ちょっぷ6/6 21:44:372191cf3CrGGsJZMyM||497
私のほうはみみうさんへ送ってますけど、受け取りできてますか?

一徳6/6 21:45:262182cftPb0maQIPWk||180
横レス失礼します。指輪交換の際には指輪×1とマリッジカード×5が手にはいるのでアイテム欄には空きが6個必要だそうです。間違っていたら申し訳ありません。

みみう6/6 21:46:422201cfRyWHkfFfsWc||777
こちらは届いてます。一徳さんありがとうございます。
ちょっぷさんいかがですか。

ちょっぷ6/6 21:46:482191cf3CrGGsJZMyM||971
あら。知りませんでした。(^^ゞ
一徳さん、ありがとうございました。

すぐ減らしてきます。ごめんなさい。
もう少し待っててくださいね。

ちょっぷ6/6 21:49:342191cf3CrGGsJZMyM||393
たぶん大丈夫だと思います。

みみう6/6 21:49:452201cfRyWHkfFfsWc||142
送れましたよ。見てみてください。

ちょっぷ6/6 21:51:442191cf3CrGGsJZMyM||876
無事に受け取りました。
ありがとうございました。
なんだか手間かけちゃってごめんなさい。

ではよい旅を★彡

みみう6/6 21:52:342201cfRyWHkfFfsWc||76
では、裏がんばりましょう。

ちょっぷ6/6 21:55:122191cf3CrGGsJZMyM||67
はい。またご縁がありますように♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX