戻る
4460指輪交換しませんか?Rim6/6 23:39:242191cfTLvJ/0pLXOs
そろそろこの面倒なイベントに参加しようと思い始めましたw

恋の結晶2個持ってるんで、貸し出せます♪

よろしくどうぞ〜

☆アイ☆6/7 16:57:182184cf.vv5I/kKCPg||377
こんにちは^^
私でよければ交換しますよ。
恋の結晶貸して頂けますでしょうか?

☆アイ☆6/7 16:59:332184cf.vv5I/kKCPg||335
RiM様のレス次第にそちらへ行きます。

Rim6/7 20:39:572191cfTLvJ/0pLXOs||841
是非お願いしたいです^^

とりあえず恋の結晶投げておきますね〜

☆アイ☆6/7 20:43:472184cf.vv5I/kKCPg||202
有り難う御座います^^
ヤマタノケロチ捕獲で苦労してたんですよ・・・

☆アイ☆6/7 20:45:402184cf.vv5I/kKCPg||199
確認しました。
今行きます。

☆アイ☆6/7 20:48:312184cf.vv5I/kKCPg||124
指輪送りました。

Rim6/7 20:48:462191cfTLvJ/0pLXOs||340
結晶投げておきました〜♪

確認次第交換よろしくお願いします^^

☆アイ☆6/7 20:50:312184cf.vv5I/kKCPg||280
指輪が中々来ない・・・。

Rim6/7 20:51:442191cfTLvJ/0pLXOs||756
物凄い素早い反応有難うございます

女の子少ないんでこちらも苦労してました(笑

☆アイ☆6/7 20:52:52184cf.vv5I/kKCPg||82
指輪確認しました^^
どうも有り難う御座いました^^

Rim6/7 20:52:422191cfTLvJ/0pLXOs||622
それでは完了します☆感謝です。

☆アイ☆6/7 20:54:352184cf.vv5I/kKCPg||150
指輪交換して頂いたのに図々しく申し訳無いかもなのですが・・。
私の兄(赤毛のアドル)に少しだけ恋の結晶を貸してあげて貰えませんでしょうか?
すぐに返しますので。無理にとは言いませんがお願いします。

☆アイ☆6/7 20:55:142184cf.vv5I/kKCPg||407
って完了してる─────・・・。

☆アイ☆6/7 20:56:432184cf.vv5I/kKCPg||667
て言いますか・・恋の結晶返して無いですよ゙´∇`;A

Rim6/7 20:59:282191cfTLvJ/0pLXOs||98
恋の結晶貰っといて良いですよ^^

☆アイ☆6/7 22:19:192184cf.vv5I/kKCPg||813
本当に色々有り難う御座いました!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX