戻る
4499指輪は何処で手に入れられるのでしょうか?翠雨6/8 17:50:55870cfM7vSRRI8H/s
本当にいまさら、って感じの質問で申し訳ありません;;
長い間チビやっていませんでしたので全然状況がわかりません;
今は一応カエル祭りでぼーっと闘っていますが…(汗

ぽっぽ6/8 17:57:52222cf.A05zUJZCxc||963
こんにちは、翠雨さん^^
指輪は恋色の虹下で相手に送ることが出来るだけで、恋色の虹下へ行ってお互いに贈りあうまでは入手できません。
そこへ行くために恋の結晶が必要なのですが、これならお貸しできますよ^^

翠雨6/8 18:0:85870cfM7vSRRI8H/s||965
レス有り難う御座います^^
もう、数ヶ月ぶりでアイテムの相場もなにもかもわからなくなっちゃって;
今、プリズムタワー…と、遠いようなので遠慮しておきます。
また今度、近くへ来たときは貸していただけると嬉しいです^^

ぽっぽ6/8 18:0:182222cf.A05zUJZCxc||324
↑恋の結晶は入手が大変そうだったのでとりあえず言ってみました。もし自分で入手されるなら全く構いません^^

ぽっぽ6/8 18:1:342222cf.A05zUJZCxc||446
東町634番地に予約しておきますのでどうぞお使い下さい^^

翠雨6/8 18:2:115870cfM7vSRRI8H/s||528
う〜ん。。。ご迷惑だと思いますのでなんとか自力でがんばってみます;
本当に厚かましいのですが、どこで入手できるか教えていただけないでしょうか?

翠雨6/8 18:2:345870cfM7vSRRI8H/s||508
Σありがとうございます;使わせていただきます><;

翠雨6/8 18:5:285870cfM7vSRRI8H/s||509
早速、借りに行きました^^本当に有り難う御座います。
えっと…いつ頃返却すれば良いのでしょうか?

ぽっぽ6/8 18:7:242222cf.A05zUJZCxc||797
あれれ、予約しましたがよかったでしょうか?

恋路8に現れるヤマタノケロチをLV4まで育ててエルフの依頼に出すと結晶が手に入ります。これを持っていると恋風関門が通れるので、その先にある恋色の虹下で異性のパートナーと指輪を贈りあうことが出来ます。
一応こんな感じです。

ぽっぽ6/8 18:8:422222cf.A05zUJZCxc||272
返却は2〜3日後くらいにお願いします。まぁ適当にでいいですが^^

翠雨6/8 18:9:465870cfM7vSRRI8H/s||453
ハロウィンのとき見たいな感じですね。
わざわざ本当にすみません;有り難う御座いました。

翠雨6/8 18:10:365870cfM7vSRRI8H/s||645
わかりました。ログインしていなかったら少し遅れるかもしれませんが;
手渡しと、予約とどちらが宜しいでしょうか?

ぽっぽ6/8 18:15:292222cf.A05zUJZCxc||778
どちらでも構いませんよ^^。面倒でしたら投げても結構ですし、予約の場合は私ぽっぽのHOMEにお手紙くだされば取りに参ります。

今回の祭りはなんだか裏へ行くのが大変みたいで、出来るだけいろんな方のお手伝いしたいと思っているんです。ですのでどうぞお気になさらずお使い下さい^^

翠雨6/8 18:20:35870cfM7vSRRI8H/s||648
わかりました。有り難う御座いました^^
では、気が済みましたら予約で出しておきますね。

工藤新一6/8 18:44:122213cfGVH8PQKj10E||645
翠雨さん指輪交換しませんか?

工藤新一6/8 18:48:212213cfGVH8PQKj10E||5
もう完了しているスレですが交換できるならぜひお願いいたします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX