戻る
4503女性の方へ恋の結晶2つ有りますのでbad6/8 18:58:352201cfaUiramIppH.
どなたか指輪交換して頂きたいです
お礼と致しまして5000Gを用意しております
宜しくお願い致します
どうか私を選んで欲しいですm(_ _)m

翠雨6/8 19:2:05870cfM7vSRRI8H/s||638
初めまして^^交換して頂けないでしょうか?
私のほうは、もう既に恋色の虹下に居ますのでm(._.*)m
よろしくおねがいします;

イ・スンヨプ6/8 19:2:322191cfOm4xv2IOwX2||120
何レベからできるんですか?それ

イ・スンヨプ6/8 19:2:442191cfOm4xv2IOwX2||21
妹がやってるので

翠雨6/8 19:3:185870cfM7vSRRI8H/s||681
何レベルとかからは、関係ないと思います^^*

イ・スンヨプ6/8 19:5:552191cfOm4xv2IOwX2||959
妹初心者だけどできるさっきはじめたばっかり妹パソカッタカラ

翠雨6/8 19:6:365870cfM7vSRRI8H/s||209
う〜ん、始めたばかりでは難しいかもしれません(*-゛-)

イ・スンヨプ6/8 19:7:412191cfOm4xv2IOwX2||461
頼んでみる?

翠雨6/8 19:8:535870cfM7vSRRI8H/s||851
badさん、いらっしゃいますか??

bad6/8 19:9:222201cfaUiramIppH.||987
居ます!どうですか?

bad6/8 19:10:32201cfaUiramIppH.||709
今すぐ行きますね!ちょっと待っててください!

翠雨6/8 19:10:455870cfM7vSRRI8H/s||721
わかりました〜^^*

bad6/8 19:18:132201cfaUiramIppH.||246
指輪送りました〜

翠雨6/8 19:19:275870cfM7vSRRI8H/s||431
来てないようですが><*

bad6/8 19:20:262201cfaUiramIppH.||716
え!?今送ったんですけど行ってませんか?

翠雨6/8 19:20:535870cfM7vSRRI8H/s||119
持ち物確認してみます;;

翠雨6/8 19:21:525870cfM7vSRRI8H/s||4
きていました;ご迷惑おかけしてすみませんm(._.*)m
なぜか下のところ(?)に表示されなかった物ですから;
ではこちらからも贈りますね〜

bad6/8 19:22:252201cfaUiramIppH.||438
お願いします〜

翠雨6/8 19:23:255870cfM7vSRRI8H/s||108
届きましたでしょうか?有り難う御座いましたm(._.*)m

bad6/8 19:24:352201cfaUiramIppH.||174
指輪交換ありがとうございました〜
5000G送りますので恋風峠2に居てください〜

翠雨6/8 19:25:385870cfM7vSRRI8H/s||142
ありゃ;マリッジカードの意味もわからずワープしちゃいました( ̄□ ̄;
5000ベルは勝手ながら、いいです><;

bad6/8 19:27:482201cfaUiramIppH.||589
ありゃ。それでは今度何かプレゼントしますねw
本当にありがとうございました〜
今後とも宜しくです〜m(_ _)m

翠雨6/8 19:39:225870cfM7vSRRI8H/s||962
すみませんm(._.*)m今気づきました;;
5000ベルの入金有り難う御座います;;
マリッジカード無駄にさせちゃってすみません…OTL

bad6/8 19:50:132201cfaUiramIppH.||359
いやいや気持ちだけでもとって頂きたかったからですよ
あんまり気にしないで下さいw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX