戻る
4504ハーフの方、指輪の交換お願いします!!!!ダイロープ6/8 19:12:262111cfFSgQgRJU466
よろしくお願いします。

黒猫娘6/8 20:26:512181cfW8tv8S80CeE||121
こんばんは
私でよければ交換していただきたいです

ダイロープ6/8 20:37:502111cfFSgQgRJU466||903
こんばんは、是非お願いします。良かった〜、返事してくれる方が現れてくれて。

ダイロープ6/8 20:38:452111cfFSgQgRJU466||268
これから、さっそく交換の場所に移動します。お待ちしております。

黒猫娘6/8 20:40:32181cfW8tv8S80CeE||777
おっと今日はおそらく交換の場所いけないのですが・・・
明日まで待っていただくことはできますか?

ダイロープ6/8 20:47:212111cfFSgQgRJU466||220
あ、勇み足でしたね(笑)。失礼しました。では、明日。何時頃が都合良いですか?

黒猫娘6/8 20:51:142181cfW8tv8S80CeE||718
いえいえ交換頼んでおいて「待ってくれ」はないですよね
失礼しました。此方としてはかなり遅いですが午後6時半〜7時ほどならINできると思います

ダイロープ6/8 20:59:92111cfFSgQgRJU466||388
分かりました。その頃なら私もゲームをしていると思います。では、その時によろしくお願いします!!

黒猫娘6/8 21:0:102181cfW8tv8S80CeE||10
はい^^また明日お願いします

黒猫娘6/9 18:33:212181cfW8tv8S80CeE||85
遅くなりました^^
今から向かいます

ダイロープ6/9 18:46:592111cfvd9wjf3ZI.k||915
今、私もログインしました。よろしくお願いします。

黒猫娘6/9 18:51:262181cfW8tv8S80CeE||685
渡してみました〜
届きましたか?

ダイロープ6/9 18:52:22111cfvd9wjf3ZI.k||302
はい、届きました!!!ありがとうございました〜〜。

黒猫娘6/9 18:53:242181cfW8tv8S80CeE||791
此方も届きました^^
交換有難うございました
昨日は無理言ってすいませんでした

ダイロープ6/9 18:54:32111cfvd9wjf3ZI.k||315
黒猫娘さんにも届きましたでしょうか。今回はありがとうございました。

ダイロープ6/9 18:55:62111cfvd9wjf3ZI.k||76
では、完了しますね。また、よろしくお願いします♪

黒猫娘6/9 18:55:242181cfW8tv8S80CeE||584
ペコリm( _ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX