戻る
4508女性の方募集しますしゅういち6/8 20:1:282192cf/PKzM6LwCTM
祭りに出遅れてしまいました^^;
もう交換を済ませてしまった方が多いと思いますが
まだの女性の方は是非交換をお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
お礼もしっかり考えて有ります^^

しゅういち6/8 20:25:192192cf/PKzM6LwCTM||71
では2万G以上出します+倉庫にアル物1つでもいいです

powder6/8 21:8:441252cfw9ylZnsG7t6||566
まだいらっしゃいますか?わたしもまだなのでお願いしたいのですが><

しゅういち6/8 21:52:182192cf/PKzM6LwCTM||913
落ちていてすいませんm(__)m
貴方がいいのなら是非交換させていただきたいです(*- -)(*_ _)
では交換場所の私がいる場所にきて交換お願いしますm(__)m
なおNO間違えると全てがダメになってしまうので注意してください^^

powder6/8 21:56:411252cfw9ylZnsG7t6||321
こんばんは^^いらっしゃってよかったです
先に投げていただけるなら交換おねがいしたいのですが
よろしいですか?

powder6/8 22:31:221252cfw9ylZnsG7t6||940
いらっしゃらないようなのでキャンセルさせていただきます><

しゅういち6/8 22:34:82192cf/PKzM6LwCTM||484
すいません落ちていました^^;
このレスみていただいたら返事欲しいですm(__)m

powder6/8 23:1:591252cfw9ylZnsG7t6||400
他の方と交換成立してしまいました
もうしわけありませんm__m

しゅういち6/9 18:12:402192cf/PKzM6LwCTM||719
では他の方募集します

空色天使6/20 16:56:391249cfgYC21acLcxY||986
わたしでもいいのなら・・・・(弱すぎだし、恋の結晶持ってないから無理でしょうが)

空色天使6/20 16:56:431249cfgYC21acLcxY||524
わたしでもいいのなら・・・・(弱すぎだし、恋の結晶持ってないから無理でしょうが)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX