戻る
4509お祭りキャッシュペット情報交換スレ編Part3みくる6/8 20:50:516120cf4Oog4fCBJ5I
カエル祭りキャッシュペットの情報交換スレです。
油断すると、あっという間にスレッドが流れてしまうので、
新スレを立てさせて頂きます(^^;
ラブリーエッグだけでなく、
たまちゃん・たらたまちゃんの情報交換にもお使い下さい。
なお、こちらにご提供下さった情報は、
攻略サイトさんにもご利用頂きますので、
その点は事前にご承知置き下さいm(_ _)m

前スレ
http://bbs.chibicon.net/bbs/t14-4220.html
http://bbs.chibicon.net/bbs/t14-4344.html

みくる6/8 20:51:86120cf4Oog4fCBJ5I||997
現在までに判明している情報
ラブリーエッグ(LV3)→ラブリーベイベー(LV5)→ミルキーベイベー(LV8)→ここから分岐※
    ※エンゼルルートとデビルルートに分岐します。

エンゼルベイベー(LV10)→よちよちエンゼル(LV13)→アローエンゼル
エンゼルベイベー(LV10)→よちよちエンゼル(LV13)→ゴールドエンゼル
エンゼルベイベー(LV10)→よちよちエンゼル(LV13)→ラブエッグ
エンゼルベイベー(LV10)→ビッグエンゼル
エンゼルベイベー(LV10)→お眠りエンゼル

みくる6/8 20:51:276120cf4Oog4fCBJ5I||973
デビルベイベー(LV10)→よちよちデビル(LV13)→アローデビル
デビルベイベー(LV10)→よちよちデビル(LV13)→ボンバーデビル
デビルベイベー(LV10)→よちよちデビル(LV13)→ラブエッグ
デビルベイベー(LV10)→ビッグデビル
デビルベイベー(LV10)→お眠りデビル

みくる6/8 20:51:556120cf4Oog4fCBJ5I||277
たまちゃん(LV3)→たまじゃくし(LV8)→かえるじゃくし(LV13)→カエルヒーロー

たらたまちゃん(LV3)→たらたまじゃくし(LV8)→たらかえるじゃくし(LV13)→たらおやこ


現在、攻略サイトさんの方でも情報をまとめて下さっているので、
そちらも合わせてご確認下さい。

オギワラ6/8 21:35:412212cfBcsmysAsVME||133
こんばんわ
自分のお眠りデビルは21になっても起きてくれませんσ(;_q)
もうちょっと連れまわしてみますが、眠ったままって何か悲しいです

カウカウ6/8 22:17:92101cfligSNtxj6..||318
皐月祭りのチロック進化研究時に知人から教えてもらった情報なのですが、
モンスターの画像にはそれぞれに番号がつけられているみたいです。
確認したところラブエッグはラブリーエッグの進化形態のくくりの中で番号は18、
現在発覚している形態は16種類なので、少なくともあと2種類は
進化形態が存在すると考えてよさそうです。
ちなみにチロックの画像の番号にも空白があって、結局全ては解明されなかったみたいですが。

それと、たまちゃん・たらたまちゃんの進化に関してのデータは
Rosyoku Industriesさんの昨年のカエル祭りデータ
(URL:http://roshoku.moo.jp/hydrangea_festival05.php)にまとめられていますよ。

みくる6/9 1:12:466120cf4Oog4fCBJ5I||636
>オギワラさん、こんばんは。
今現在出ている形態で、それ以降の進化の話を聞きませんね(^^;
別の所で「ラブエッグがLV20でも進化しない」というお話も目にしました。
「進化はここまで」と分かるようなマークが付いたりすると、
そこで育成を止めて、次を育てる事もできるんですが、
現状では止め時が分からないのが困りますよね(´・ω・`)

みくる6/9 1:12:586120cf4Oog4fCBJ5I||299
>カウカウさん
そ、そんな内部情報を、一体どこから…(^^;
いえ、深く追求はしません、貴重な情報をありがとうございましたm(_ _)m
あと2種類の可能性があるとなると、
また新しく育てたくなってきますね〜♪

たまちゃん達の進化データは、確かに昨年の物があるのですが、
ひょっとすると、昨年出なかった別の進化もあるかも知れませんので、
一応情報募集は続けたいと思います(^^

糸オ6/9 6:52:152181cfqWzncOFz81.||629
自分の考えなんですけどビッグ系とお眠り系だけが空白あるんで
多分お眠り系2匹で「タッグお眠り」みたいなのになるのでは?

カウカウ6/9 17:6:102101cfligSNtxj6..||522
いやいやいや、別にやましいことはないですよ。
番号についてはモンスター画像をアドレスバー又は別ウィンドウにドラッグすれば確認できます。

みくる6/10 0:42:446120cf4Oog4fCBJ5I||191
>糸オさん
そうですね、合体は可能性があるかも…。
前回のチロイヌ&チロネコがそうでしたし。
あるいはラブエッグが怪しいかも知れませんが、
LV20で進化しないとなると、ちょっと期待薄でしょうか?

>カウカウさん
あら、そうだったんですね(^^;
なんだか勘違いしてしまって、お恥ずかしい(*ノノ)
実は私も今日になって、自分の連れているペットに関しては、
ステータス画面でああしてこうすれば、
誰にでも、ファイル名を確認できる事に気付きました。
これって使いようによっては…('ー'

ぐりんでぃえた6/14 23:41:585880cfIC60.LYHjns||301
今頃ですが^^;
前回のチロイヌ&チロネコように合体はしないようです^^;
レベル20越えのお眠りエンゼルとお眠りデビルを連れまわしてましたが、
何にも変化なく、必殺技にも変化ありませんでした^^;
参考までに・・・。

みくる6/15 23:17:266120cf4Oog4fCBJ5I||585
ぐりんでぃえたさん、情報ありがとうございますm(_ _)m
う〜ん、合体なしですかぁ。
そうすると謎の残り2種は、一体どこからどう進化するんでしょうね?
やっぱりラブエッグかしら…(´・ω・`)

カウカウ6/17 11:39:552101cfligSNtxj6..||649
たいした情報ではないですが、アローデビルの行動を1つ見落としていたので
報告させていただきます。


アローデビルの行動
仕事なんて面倒くさくてやってられないよ・・・・

エンゼルのほうも同じような行動を取るものかと思いきや、彼のほうは働き者みたいです。

カウカウ6/17 11:55:72101cfligSNtxj6..||168
アローデンゼルの行動
アローエンゼル「ぴ♪ぴ♪ぴ♪」
アローデビル「Pi♪Pi♪Pi♪」
アローエンゼルはアローデビルの手を取りあって「アローデンゼル」になった!!
エンゼルLV15の状態で、デビルがLV15になった直後に合体しました。

アローデンゼルの行動
堕天の魔弓を放った!!
カエルんジャーに、177ポイントのダメージを与えた!!

アローデンゼルの行動
サラマンダーの力を借りた!!
カエルんレッドに、90.5ポイントの小ダメージを与えた!!

アローデンゼルの行動
ウンディーネの力を借りた!!
カエルんブルーに、149ポイントの小ダメージを与えた!!

カウカウ6/17 11:55:112101cfligSNtxj6..||794
アローデンゼルの行動
シルフの力を借りた!!
カエルんブルーに、21ポイントのダメージを与えた!!

アローデンゼルの行動
ノームの力を借りた!!
カエルんブルーに、4ポイントのダメージを与えた!!

アローデンゼルの行動
天使と悪魔の血を抑えつけている・・・

なるほどなるほど、四大精霊ですね。

みくる6/17 13:38:436120cf4Oog4fCBJ5I||844
カウカウさん早速の情報ありがとうございますm(_ _)m
四大精霊、すごいですねー♪
ウンディーネのところに「小ダメージ」がありますから、
それぞれ属性攻撃ですね。
ぴよ魔法使いと、ちょっと似てるのかも?

みくる6/17 13:41:66120cf4Oog4fCBJ5I||641
皆様、沢山の情報をありがとうございましたm(_ _)m
上の方にリトラーさんが新スレを立てて下さいましたので、
そちらに移行させて頂きます。

これ以降の情報は、
http://bbs.chibicon.net/bbs/t14-4600.html
にお願いしますね(^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX