戻る
4536女性の方、指輪の交換してください(恋の結晶2つあり裕之6/9 21:52:296146cfGEM/akQsLm.
指輪の交換をしていただきたいです。恋の結晶はご用意できています。報酬は、1万Gでお願いします。よろしくお願いします

チーズ6/9 22:9:552181cfYiPYO723uNM||18
はじめまして。こんばんは
結晶持ってないのですがお貸しいただけるのでしょうか?

裕之6/9 22:14:236146cfGEM/akQsLm.||107
ありがとうございます^^お貸し致します

チーズ6/9 22:18:182181cfYiPYO723uNM||499
よろしくおねがいします。
どこにむかえばよろしいですか?

裕之6/9 22:19:66146cfGEM/akQsLm.||687
恋路7で待っててください ついたらレスします  

チーズ6/9 22:22:582181cfYiPYO723uNM||952
7つきました。
アイテム受け渡しとかしたことないのですが、
やりかたもおしえていただけますか?

裕之6/9 22:23:136146cfGEM/akQsLm.||918
チーズさんつきました 今から渡します そのあと虹の架け橋で指輪交換お願いします

チーズ6/9 22:23:452181cfYiPYO723uNM||64
はい、やってみます

裕之6/9 22:24:456146cfGEM/akQsLm.||23
恋路7にきてくれますか?関門では渡せないので・・・

チーズ6/9 22:25:342181cfYiPYO723uNM||770
ひきかえすしかないようだ
って表示されて奥にすすめないのですが。。

チーズ6/9 22:26:12181cfYiPYO723uNM||386
すいません。場所かんちがいしてました

裕之6/9 22:26:416146cfGEM/akQsLm.||411
届きましたか?

チーズ6/9 22:27:192181cfYiPYO723uNM||590
アイテム届いたってメッセージでました。関門むかいます

裕之6/9 22:27:546146cfGEM/akQsLm.||538
関門を通って 虹の架け橋まで来てください

チーズ6/9 22:30:352181cfYiPYO723uNM||86
虹下つきました。ここでナンバー入力ですね

裕之6/9 22:30:386146cfGEM/akQsLm.||495
今からチーズさんに指輪を送るので、チーズさんは、指輪を送る相手のNoを入れるところがあるので そこに175017と入れてください  

チーズ6/9 22:31:282181cfYiPYO723uNM||777
うまくおくれたみたいです
どうでしょうか?

裕之6/9 22:32:76146cfGEM/akQsLm.||59
此方も送りました

裕之6/9 22:33:46146cfGEM/akQsLm.||313
うまく届いていました。本当にありがとうございました。

裕之6/9 22:33:206146cfGEM/akQsLm.||288
チーズさんには、届いていますか?

チーズ6/9 22:33:362181cfYiPYO723uNM||639
ありがとうございます
これはエリア移動しないとわからないのかな?

裕之6/9 22:34:276146cfGEM/akQsLm.||737
そうです。移動してから、アイテム欄を見たら分かります。アイテム確認をしたら、恋の結晶送ってくれますか?

チーズ6/9 22:34:312181cfYiPYO723uNM||814
届いてました、結晶おかえししますね

裕之6/9 22:36:96146cfGEM/akQsLm.||229
マリッジカードは 教会のチムバにワープするアイテムです。気をつけてくださいね

チーズ6/9 22:36:372181cfYiPYO723uNM||669
結晶送りました。ありがとうございました
あと1万Gって報酬かいてあるのですがこちらはいりませんので

裕之6/9 22:36:486146cfGEM/akQsLm.||163
恋の結晶届きました。ありがとうございました

チーズ6/9 22:37:392181cfYiPYO723uNM||898
カードも渡しましょうか?うちじゃつかってもLV不足でやくにたてなそうなのですが

裕之6/9 22:37:516146cfGEM/akQsLm.||719
あっよろしいんですか?本当にありがとうございます。

今日は指輪の交換をしていただき、本当にありがとうございました。これからもよろしくお願い致します。それでは完了いたします

裕之6/9 22:38:306146cfGEM/akQsLm.||93
あっ結構ですよ^−^ 必要無かったら売ってくださって。3000〜7000Gで売れますよ

チーズ6/9 22:38:332181cfYiPYO723uNM||442
それではまたどこかで
ありがとうございました

裕之6/9 22:39:96146cfGEM/akQsLm.||618
此方こそ有難う御座いました

裕之6/9 22:39:456146cfGEM/akQsLm.||869
何かありましたら、HOMEにお手紙くださいね^^

チーズ6/9 22:56:362181cfYiPYO723uNM||70
いろいろありがとうございました。
今日はこれでおちます、おやすみなさい


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX