戻る
4562指輪交換してくださる女性の方募集オクト6/10 23:41:202202cfCR5Rp/VE0Ig
どなたかお願いいたします。

尚恋の結晶の貸し出しはできませんのでご了承ください。

オクト6/11 1:16:482202cfCR5Rp/VE0Ig||165
落ちます

オクト6/11 10:16:512202cfCR5Rp/VE0Ig||502
戻りました

オクト6/11 11:31:552202cfCR5Rp/VE0Ig||101
落ちます

クリスタル6/11 16:13:62182cfRVnL186w.e6||716
お願いしたいのですが(恋の結晶は持ってます★)、宜しいですか?

クリスタル6/11 16:20:512182cfRVnL186w.e6||248
スミマセン・・・。
いますか〜。

クリスタル6/11 16:55:12182cfRVnL186w.e6||686
いないようなので、きょうの10時ほどにまた来ます。

オクト6/11 17:22:342202cfCR5Rp/VE0Ig||649
こんにちはクリスタルさん。全然宜しいですよ。
しかし10時にINは難しいので先に送っておきますね。
INされたら送っておいてください。

クリスタル6/11 18:26:582182cfRVnL186w.e6||512
スイマセン・・・。
ずいぶん早くに来たのですが・・・まだ送られて無い様なのでどうすれば良いですか?

クリスタル6/11 19:27:412182cfRVnL186w.e6||625
居ない様なので、また10時にINすることにします。
ちなみに恋色の虹下にいます。
オクト様に送るだけですので・・・。
             でわでヮ★

オクト6/11 19:59:282202cfCR5Rp/VE0Ig||61
すみませんっ!送るの忘れてました!!!!今送ります

オクト6/11 20:3:532202cfCR5Rp/VE0Ig||49
送りましたのでINされましたら送っておいてください。お手数かけてすいません

クリスタル6/11 21:36:42182cfRVnL186w.e6||714
今送りました。ちゃんと届いてますか?

クリスタル6/11 21:47:202182cfRVnL186w.e6||922
私の方は届いてます♪
度々落ちてしまってスイマセンっ!
これで依頼は完了ですね。ありがとうございます。
もし御用があるときはグランデュール西町のホームまで来て下さい!!

オクト6/12 16:0:452202cfCR5Rp/VE0Ig||672
届きました。有難う御座いました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX