戻る
4565ハーフのかた指輪交換おねがいします。ドルバロム6/11 14:20:582202cflodR1Z9Eask
恋の結晶をもっているかたお願いします。
してくださったらロボハンブルーαをわたします。

クメ6/11 16:31:112202cfIG8RmtWGzto||793
恋の結晶を今オークションで即決しました。
俺でもよければ交換したいんですが、いいでしょうか。
もっとも問題点はたくさんあるんですけど・・。

ヤムチャン6/11 21:20:212222cfLEv8tQPiGkM||953
ドルバロムさんが「おねがいします」といっていました。(指輪のこと)

クメ6/12 16:53:352202cfKZmpb5k/5tQ||59
了解しました。
場所まで行ってきます。
場所にいるのを確認したら、贈ります。
贈るのはどちらが先でも結構ですので。
お願いします。

ドルバロム6/12 17:59:242202cfzUSL1pgyXDo||289
きたのでわたします。

ドルバロム6/12 18:0:422202cfzUSL1pgyXDo||530
わたしましたわたしてください。

ドルバロム6/12 18:31:232202cfzUSL1pgyXDo||679
はやくしていただけないでしょうか?

ドルバロム6/12 18:35:512202cfzUSL1pgyXDo||661
ロボハンブルーを半獣にだしておきます。
戻ったら指輪を渡してください。 

ドルバロム6/12 18:40:182202cfzUSL1pgyXDo||568
戻りました。

ドルバロム6/12 18:46:562202cfzUSL1pgyXDo||651
落ちるのでわたしといてください。

クメ6/13 19:12:412202cfKZmpb5k/5tQ||569
すいません。
そのころ落ちてました。
贈っておきました。

遠慮しておきたいところですが、ありがたく頂いておきます。
ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX