戻る
4570まだ指輪交換してないは女性いるんでしょうか…ぴろり菌6/11 22:21:72193cfJ1zZ6L9735.
お祭り、乗り遅れましたね…
もう交換してくれる人いないような気もしますが一応募集です^^;

サチ6/11 22:33:142184cfEI3JeX7KtXo||581
初めまして^^

もし宜しかったら指輪交換して頂けないでしょうか?

ぴろり菌6/11 22:35:512193cfJ1zZ6L9735.||751
はじめまして^^

もちろんOKですよ

サチ6/11 22:41:472184cfEI3JeX7KtXo||352
早速のレスありがとうございますm(__)m

では、今から恋色の虹下に向かいますので。。すこしお待ち頂けますでしょうか?

ぴろり菌6/11 22:43:592193cfJ1zZ6L9735.||410
はい、まってます^^ついたらまたレスお願いします

サチ6/11 22:47:532184cfEI3JeX7KtXo||7
お待たせしました。今 到着しました(*^_^*)


ぴろり菌6/11 22:48:532193cfJ1zZ6L9735.||624
了解です^^では贈りますね

ぴろり菌6/11 22:49:522193cfJ1zZ6L9735.||731
贈りました、届いてるでしょうか?^^;

サチ6/11 22:50:162184cfEI3JeX7KtXo||912
はい。私も今から贈りますね^^

ぴろり菌6/11 22:53:192193cfJ1zZ6L9735.||185
ありがとうございました(m_ _)m

それでは完了

サチ6/11 22:53:442184cfEI3JeX7KtXo||924
遅くなってごめんなさいm(__)m

私の方は無事届いてました。
ぴろり菌さんの方は届きましたでしょうか?

サチ6/11 22:54:392184cfEI3JeX7KtXo||387
此方の方こそ本当にありがとうございましたm(__)m

ぴろり菌6/11 22:57:402193cfJ1zZ6L9735.||727
いえいえ^^

届きましたよ^^ほんとうにありがとうございました(m_ _)m半分諦めてたので^^;

サチ6/12 0:13:562184cfEI3JeX7KtXo||492
もう此処はぴろり菌さんは見ないかなぁ。。

勝手ながらHOMEの方にお手紙させてもらったので良かったら見てくださいね(*^-^)
祭りもあと僅かですがお互い楽しみましょうね♪ ではでは。。

ぴろり菌6/12 0:19:582193cfJ1zZ6L9735.||294
たまたま今見ましたw
了解です^^読んでおきますね
はい!楽しみましょう♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX