戻る
4600お祭りキャッシュペット情報交換スレ?カエル編Part3リトラー6/17 5:0:441251cfgkVCRPTtNLU
カエル祭りキャッシュペットの情報交換スレです。
油断すると、あっという間にスレッドが流れてしまうので、
新スレを立てさせて頂きます(^^;
ラブリーエッグだけでなく、
たまちゃん・たらたまちゃんの情報交換にもお使い下さい。
なお、こちらにご提供下さった情報は、
攻略サイトさんにもご利用頂きますので、
その点は事前にご承知置き下さいm(_ _)m

前スレ
http://bbs.chibicon.net/bbs/t14-4220.html
http://bbs.chibicon.net/bbs/t14-4344.html
http://bbs.chibicon.net/bbs/t14-4509.html

リトラー6/17 5:0:591251cfgkVCRPTtNLU||412
現在までに判明している情報
ラブリーエッグ(LV3)→ラブリーベイベー(LV5)→ミルキーベイベー(LV8)→ここから分岐※
    ※エンゼルルートとデビルルートに分岐します。

エンゼルベイベー(LV10)→よちよちエンゼル(LV13)→アローエンゼル
エンゼルベイベー(LV10)→よちよちエンゼル(LV13)→ゴールドエンゼル
エンゼルベイベー(LV10)→よちよちエンゼル(LV13)→ラブエッグ
エンゼルベイベー(LV10)→ビッグエンゼル
エンゼルベイベー(LV10)→お眠りエンゼル

リトラー6/17 5:1:431251cfgkVCRPTtNLU||51
デビルベイベー(LV10)→よちよちデビル(LV13)→アローデビル
デビルベイベー(LV10)→よちよちデビル(LV13)→ボンバーデビル
デビルベイベー(LV10)→よちよちデビル(LV13)→ラブエッグ
デビルベイベー(LV10)→ビッグデビル
デビルベイベー(LV10)→お眠りデビル

リトラー6/17 5:1:501251cfgkVCRPTtNLU||678
たまちゃん(LV3)→たまじゃくし(LV8)→かえるじゃくし(LV13)→カエルヒーロー

たらたまちゃん(LV3)→たらたまじゃくし(LV8)→たらかえるじゃくし(LV13)→たらおやこ


現在、攻略サイトさんの方でも情報をまとめて下さっているので、
そちらも合わせてご確認下さい。

リトラー6/17 5:3:161251cfgkVCRPTtNLU||872
なお、このスレは
みくるさんのスレを勝手に立てさせて頂きました

>みくるさん
勝手にスレたて+タイトルミスすいませんでした><
タイトル2箇所もミスってしまいました
本当に申し訳ありません

ロビル6/17 9:3:12221cfdRA7THJG0YA||595
デビル系とエンゼル系が合体するってことはありえませんか?


ラフィア6/17 9:20:272211cfUZMQwiCAw2A||306
滅茶苦茶ありえます。チビニュースにも、そんな感じの文面がありました>合体

アローとアロー、居眠りと居眠りが同系統で、尚且つエンゼルとデビルに分かれてますね。
手始めにそいつらから当たってみるのが吉かなぁ…っと。

6/17 11:25:382191cfxoQ3BdAe3fg||6
ラブエッグには、何か秘密とかあるんでしょうか?

みぃも6/17 12:48:452101cf3tk3cGSVv5.||509
アローエンゼルとアローデビルがLV15で、
アローデンゼルに合体しました。

みくる6/17 13:2:106120cf4Oog4fCBJ5I||334
リトラーさん、スレ立てありがとうございました(^o^
今ログインしましたら、チビニュース更新のお知らせが出ていて、
なにやら見逃せない情報があったので、これは新スレを立てねば!!
と慌てたところだったんです〜。

みくる6/17 13:5:196120cf4Oog4fCBJ5I||173
えーっと、この後を私が仕切っちゃって良いものかどうか…(^^;
みぃもさん、アローデンゼルへの進化おめでとうございます。
もう1体はやっぱり「お眠りデンゼル」かしら?
あっ、「ビッグデンゼル」の可能性もありますよね♪

みくる6/17 13:34:76120cf4Oog4fCBJ5I||839
…いや、やっぱり私が仕切るのは、
変というか図々しいというか筋違いというか…(´・ω・`)
なのでリトラーさん、あとはお任せしますね(^^)ノシ

ラフィア6/17 13:34:432211cfUZMQwiCAw2A||189
みくる様の点てた前スレに、情報が載ってました。

ぐりんでぃえた様のお話だと、お眠りデンゼルじゃなさそーです…○| ̄|_

カウカウ様が、アローデンゼルの行動を記載されてます。

とッてィ6/17 16:36:292191cf1VDeQ2R/9kQ||458
こんにちは^^
Lv15のゴールドエンゼルとボンバーデビルを一緒に連れて戦闘してみたところ
合体は確認されませんでした。

ターミー6/17 19:43:272022cfvkIMgm.2WRw||911
こんばんは^^

無駄情報かもしれませんが、
最初、ろりティルピーと一緒にラブリーエッグを連れていたら「デビル系」になりましたので、今度はハートエンジェルと一緒に連れてみたら、予想通り「エンゼル系」に進化しました。前のお祭りのときのように一緒に連れているペットと関係あるのでしょうか?

Mr・X6/17 21:59:532204cf7PE0EC88qCc||269
うほっ合体かww
そこまで考えてなかった・・

自分も久しぶりにキャッス買う気になりますた

ei6/17 22:28:382182cfG1NB/a7ARL2||941
むむむむ・・・。
ろりティルピーと一緒にラブリーエッグを連れていたら
「エンゼル系」になりました^^;
なかなか奥が深いようです〜。

ターミー6/18 0:41:192022cf87t/.PlM0KA||718
ei様はエンゼル系になりましたか^_^;
ということは、連れているペットには関係ないということですよね。
職業でもなさそうだし、Lv? Lvアップしたゾーンとか? ステータスとか?
ん〜ますます謎ですね。ちなみに私はエッグはいつも2番目に置いています。
最初のろりティルピーLv98、ハートエンジェルLv40を1番目に置いていました。
まったくのランダムなら2体合体はやっかいですね。

neko6/18 9:6:112191cfNcuAPv77Jcg||807
こんにちは。
「アローデンゼル」がLv10にて「ラブリーエンゼル」に進化致しました。

以下、進化時の行動です。
ラブリーデンゼルの行動
アローデンゼルが成長期を迎えた!
「ぴ、Pi……ぴ♪」
アローデンゼルは少し大人な「ラブリーデンゼル」に成長した!

以下スキルです。
スキル1:
ラブリーデンゼルの行動
羽ぶたーずに、○○ポイントのダメージを与えた!!

neko6/18 9:6:272191cfNcuAPv77Jcg||767
スキル2:
ラブリーデンゼルの行動
ノームの力を借りた!!
聖騎士LV200に、○○ポイントのダメージを与えた!!

ラブリーデンゼルの行動
ウンディーネの力を借りた!!
戦士LV200に、○○ポイントのダメージを与えた!!

ラブリーデンゼルの行動
シルフの力を借りた!!
聖騎士LV200に、○○ポイントのダメージを与えた!!

ラブリーデンゼルの行動
サラマンダーの力を借りた!!
戦士LV200に、○○ポイントのダメージを与えた!!

neko6/18 9:6:352191cfNcuAPv77Jcg||762
スキル3:
ラブリーデンゼルの行動
天使の血と悪魔の血が暴走する・・・!
「天界と魔界の主よ・・・罪深き我を憐れみ給え」
戦士LV200に、○○ポイントのダメージを与えた!!
戦士LV200に、○○ポイントのダメージを与えた!!
戦士LV200に、○○ポイントのダメージを与えた!!
戦士LV200に、○○ポイントのダメージを与えた!!
戦士LV200に、○○ポイントのダメージを与えた!!

スキル3は、1、3、5連続を確認しております。
よく分かりませんが、ランダムかもです。

neko6/18 9:9:202191cfNcuAPv77Jcg||259
あ゛。。スキル2はアローデンゼルと同様、
ノーム、ウンディーネ、シルフ、サラマンダーいずれかの発動です。

H/S6/18 10:12:406119cfThzQ3llD6So||465
こんにちは^^ラブリーエッグを全く同じ戦闘回数にして、連れまわしたところ、予想通りエンゼルとデビルになりました。(2匹同時です

Mr・X6/18 12:42:12204cf7PE0EC88qCc||17
ラブリーデンゼルの両手を見れば・・・ボンバーとゴールドの合体はないのですかねぇ

カウカウ6/18 12:55:422101cfligSNtxj6..||860
ラブリーエンゼルの大技ですが、2連続・4連続・6連続・9連続を確認しました。
発動率はかなり低いみたいですけどね。

カウカウ6/18 12:56:112101cfligSNtxj6..||766
おっと失礼、ラブリーデンゼルでした。

明都6/18 13:55:272191cfTBRPKGE0GIg||912
こんにちは^^

>H/S様
 当方はH/S様と同条件で育成したところ、
エンゼルベイベー×2になりました。
(やはり同じく2匹同時でした)

 ランダム性、高いみたいです☆

リトラー6/18 18:0:491251cfgkVCRPTtNLU||874
あわわわわ・・・
俺は、こういうのまとめるのが苦手なんですw
みくるさんに仕切ってもらうために立てたのですよw
次見たときは、是非お願いしますw

チビニュースより
どんな人でも良い部分と悪い部分がありますよね。
はじめから良い部分しかない人なんていないですし、
はじめから悪い部分しかない人なんていないです。

良い部分と悪い部分、その二つを足して、やっと一つになれるんです。

ですよねw
これは見逃す事が出来ない情報ですからね〜w

リトラー6/18 18:7:271251cfgkVCRPTtNLU||997
みぃもさん
アローデンゼルへの進化
及びラブリーデンゼルへの進化おめでとうございます
やっぱり合体でしたね(ぁ

nekoさん
行動のレスありがとうございます^^
スキル2は、属性攻撃なのですね
スキル3は、1、2、3、4、5、6,9連続が確認されてるようですね
じゃあ、7,8連続もあるのかなw

リトラー6/18 18:11:301251cfgkVCRPTtNLU||487
ターミーさん
進化は、ランダム性が高いみたいですね^^
運が悪かったら偏ったりして大変ですね^^
俺も育成したいのですが
あいにくGもCもないので
こういったスレを立てるだけしか出来ないのですw
実際に自分で確かめられたらいいんですがね・・・

Xしゃん
ボンバーとゴールドの合体
ありそうだけど、確認はされてないみたいw

リトラー6/18 18:13:571251cfgkVCRPTtNLU||447
H/Sさん、明都さん
同じ条件でも
進化は、違うみたいですね><
何か方程式でもあるんでしょうか
進化時の敵とか
ますます、謎が深まってるような気がしますw

リトラー6/18 18:14:111251cfgkVCRPTtNLU||542
現在までに判明している情報
ラブリーエッグ(LV3)→ラブリーベイベー(LV5)→ミルキーベイベー(LV8)→ここから分岐※
    ※エンゼルルートとデビルルートに分岐します。

エンゼルベイベー(LV10)→よちよちエンゼル(LV13)→アローエンゼル
エンゼルベイベー(LV10)→よちよちエンゼル(LV13)→ゴールドエンゼル
エンゼルベイベー(LV10)→よちよちエンゼル(LV13)→ラブエッグ
エンゼルベイベー(LV10)→ビッグエンゼル
エンゼルベイベー(LV10)→お眠りエンゼル

リトラー6/18 18:14:191251cfgkVCRPTtNLU||499
デビルベイベー(LV10)→よちよちデビル(LV13)→アローデビル
デビルベイベー(LV10)→よちよちデビル(LV13)→ボンバーデビル
デビルベイベー(LV10)→よちよちデビル(LV13)→ラブエッグ
デビルベイベー(LV10)→ビッグデビル
デビルベイベー(LV10)→お眠りデビル

リトラー6/18 18:15:541251cfgkVCRPTtNLU||270
合体ルート
エンゼルベイベー(LV10)→よちよちエンゼル(LV13)→アローエンゼル
デビルベイベー(LV10)→よちよちデビル(LV13)→アローデビル
(合体)
アローデンゼル(LV15)→ラブリーデンゼル

ですね^^
書き漏れが合ったらすいません

みくる6/18 23:22:176120cf4Oog4fCBJ5I||534
壁|∀・)大丈夫ですよ、リトラーさん、ちゃんと仕切れていらっしゃいます…。

壁|_・)1つ気になったのですが、nekoさんのラブリーデンゼルってLV10ですよね?
壁|_・)私、アローデンゼルへの合体は、
壁|_・)「エンゼルとデビルがLV15」
壁|_・)というのが条件の1つかと思っていたのですが、
壁|_・)もっと低いLVでも合体するんでしょうか?
壁|_・)それとも、合体した時点でLV1に戻るんでしょうか?

みくる6/18 23:25:36120cf4Oog4fCBJ5I||843
ああ、なんだか自分で書いていても、限りなく鬱陶しいですね>壁|_・)
というわけで、再び消えます…。
壁|彡

カウカウ6/18 23:38:272101cfligSNtxj6..||254
そうやって 人は大きくなってゆくのですよ

そんなことはいいとして、アローデンゼルは合体と同時にLV1に戻ります。
エンゼル・デビル両方がLV15以上の条件で合体、
その後LV1に戻ったアローデンゼルをLV10まで育成すると進化、ということでよさそうです。

リトラー6/19 7:2:151251cfgkVCRPTtNLU||676
合体ルート
エンゼルベイベー(LV10)→よちよちエンゼル(LV13)→アローエンゼル(15LV)
デビルベイベー(LV10)→よちよちデビル(LV13)→アローデビル(15LV)
(合体)
(アローデンゼルLV1に合体)
アローデンゼル(LV15)→ラブリーデンゼル

ですね><


リトラー6/19 7:7:131251cfgkVCRPTtNLU||881
合体ルート
エンゼルベイベー(LV10)→よちよちエンゼル(LV13)→アローエンゼル(15LV)
デビルベイベー(LV10)→よちよちデビル(LV13)→アローデビル(15LV)
(合体)
(アローデンゼルLV1に合体)
アローデンゼル(LV10)→ラブリーデンゼル
でした><
申しわけありません

みくるさん

消えないで下さい〜><
全然仕切れてませんよ〜><
もともとみくるさんのスレじゃないですか><
お願いしますよ〜。
最悪二人で一緒に仕切る形が良いでs(ぁ

リトラー6/19 7:8:151251cfgkVCRPTtNLU||595
カウカウさん
御指摘(?)ありがとうございます
頭の中では分かっていても
いざ書くとミスったりする馬鹿ですw
カウカウさんのおかげで訂正が出来ました
ありがとうございました

ターミー6/19 17:20:302112cfGmihgA/Emmw||64
リトラーさん、みるくさんお疲れ様、そしてお世話を有り難うございます。
お祭り終わっちゃいましたが、卵は延長販売されるようで^_^;
新たな情報が出てくることを期待して、私ももう少し頑張ってみようかなと。

トメ〜ト6/19 21:13:272221cfVO4ZinmW4JA||961
以外にラブエッグどうしで合体したりしてね・・

みくる6/21 23:53:326120cf4Oog4fCBJ5I||251
このまま隠居させて頂こうと思ってたんですけどね…(^^;

ターミーさん、暖かいお言葉をありがとうございますm(_ _)m
こちらこそ、皆さんに沢山の情報を頂けて、とても嬉しいです。
また、ここの情報を基に攻略サイトさんのデータが充実し、
いつでも情報の確認ができる状態になっている事も、
データマニアの私にとっては、非常に喜ばしい限りです(^^

みくる6/21 23:53:526120cf4Oog4fCBJ5I||774
次回のお祭りで、新しいキャッシュペットが出るのか、
出たとしても、私自身が同様のスレを立てられるのか、
今の段階では分かりませんが、また機会がありましたら、
ご協力頂けると嬉しいです。

リトラーさんも、タイミング良く新スレを立てて下さり、
その後の管理もして頂いて、ありがとうございましたm(_ _)m
またお会いしましょうね(^^

野いちご6/22 9:49:372111cf2TnYkN5iP22||65
ラブリーエンゼル
10連続攻撃確認しました。

卍トースト卍6/22 18:9:51439cfMkN4TE9LAO2||958
ぁまり関係ないかも知れませんが、
ラブリーエッグの販売期間を延長したのは
まだ、ラブリーエッグの秘密を
解き明かせていない」ということなのでしょうか

みくる6/22 22:2:116120cf4Oog4fCBJ5I||251
壁|_・)よそ様のスレッドで、
壁|_・)「ビッグデビルとビッグエンゼルがLV20で合体する」
壁|_・)との書き込みを見てしまいました…。

Mr・X6/22 22:29:412204cf7PE0EC88qCc||292
まぁ、同じような名前が天使と悪魔に並んでアローだけ合体、ていうのはおかしい感じがしますから全部合体、なんてこともありえますしねw

して、そのスレはどこのスレか教えていただけないでしょうか・・?

ei6/23 1:17:02182cf8xhH3NOwL3w||273
他の人が弓系を持って戦っていたらアロー系になったのを
目撃して自分もやってみたところ、アローエンゼルになりました。
まだ、検証が必要かもしれませんが・・。

みくる6/23 13:21:156120cf4Oog4fCBJ5I||217
>Mr・Xさん
えーっと…勢いで書いてしまいましたが、
他人様のスレッドの話ですし…(^^;
ヒントとして、昨夜終了したラブリーエッグ関係のオークションです。
ただ、発言した方が、合体するのを確認されたのかどうかは分かりませんので…。

>eiさん
分岐の条件って、全く分からないですよね。
私は弓装備はしていませんでしたが、アローエンゼルになりました。
で、アローデビルを作ろうと2体目に挑戦しましたが、
結果はお眠りエンゼルでした。
思い通りの進化をさせられると良いんですけどねえ(´・ω・`)

ei6/23 20:37:222182cf8xhH3NOwL3w||322
>みくるさん
今回はなかなかハッキリしたものがなくて厳しいですよね。
宛てがないってのはツライもんですね。

それと「ビッグデビルとビッグエンゼルがLV20で合体する」情報ですが
レベル21になっても合体しません。
これからどうしたものか考え中です〜。

Mr・X6/23 21:1:302204cf7PE0EC88qCc||392
オークションでの情報ですか、果たしてデマかどうか・・w

アローだけ合体というのもおかしいですが、もしかしたら本当にアローだけだったとか
合体する確立がただ単に低いだけとか・・

みくる6/24 18:38:266120cf4Oog4fCBJ5I||663
デマと言ってしまうと、ちょっとアレなんですが、
発言者さん自身が誤った情報を聞いていた、とか、
何か勘違いをされていた、などの可能性は、ゼロとは言えないですね…。

合体の確率が低いという事は、あまり無いと思うんですけどねえ。
LV20〜21って、600回も戦闘をするわけですし、
その間に1度も進化行動が起こらないというのでは、
いくらなんでも発動率が低すぎませんか?(^^;

ターミー6/25 8:52:65802cfRdZF3ZMoxlA||143
おはようございます^^

しかし、ビックデビルもビックエンゼルもスキル2までしか出てないということは
スキル3は進化に関する「技」?とも考えられますよね。
もし、アローのみの合体なら殆どの人がキャッシュ損した気分ですね^_^;
合体せさるために買っている人も多いでしょうから。

刺身6/25 14:19:392111cfKBCC9bOUd.Y||278
今確認されてるのは
アローデンゼルだけですか?
もしそうならば新しいの見つけましたよ
僕は持っていませんが
某者がラブリーデンゼルを連れていました

Mr・X6/25 14:30:102204cf7PE0EC88qCc||695
このスレを読みましたかね・・?
アローデンゼルからアブリーデンゼルに進化する、です

みくる6/25 23:46:266120cf4Oog4fCBJ5I||911
…出ませんね〜、新しい合体情報。
総合で情報募集スレを立てたい気分…(^^;

ごく個人的には、ラブリーデンゼルのスキル3の連続攻撃より、
ゴールドエンゼルやボンバーデビルの2・3連続攻撃の方が、
発動率も高そうだし、安定して使えるかな?とも思うんですけどね。

明都7/2 11:20:272191cfTBRPKGE0GIg||699
こんにちは^^

 今時見る方がいらっしゃるか解りませんが…。

 こちらのスレッドを基に育成を重ね、ついに『ラブリーデンゼル』を
降臨させる事が出来ました。

 育てた卵は計7個。失敗の分、喜びもひとしおといった感じです。

 役立つ情報を教えて頂き、ありがとうございました。m(vv)m

語秋6/19 5:2:502202cfaOE18ZqA3P2||929
siitake


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX