戻る
4607指輪が抜けなくなりました。博多ダンディ(兄6/19 1:51:196122cfVBAz6QXjZy6
すいません、SOS板と間違えました。

みるきぃ♪6/19 8:5:66112cfTvESYkxy3ao||171
ちょっとウケました(=^▽^=)

マサキング6/19 14:18:362191cfSsXb.S9aBz6||322
ぜんぜんウケませんでした(*^^*)

tome6/19 14:48:352031cfINlvByl6Mn.||942
太りすぎです、痩せましょう。

Imgine6/19 17:6:42196cfiyclJbFXX5g||427
ダイエットがんばってくださいね^^

ΗΙΖΙΚΑΤΑ6/19 19:6:112194cfQne2pd7M/Vw||801
指のダイエットは難しいですよw
ウケました(・∀・`)ノ

七瀬馬ノ子6/19 19:24:511249cf.Bfv1XJNtgs||490
ダイエット頑張ってください。
ちょこっとウケました(*´∀`)

☆破壊☆6/19 20:0:61251cfs5fTTnIcDP2||907
テラワロスです。かなり笑えました。(・ω・*)

(0∀0)6/19 21:32:112111cf/QA8fiEzTvQ||451
一人で笑ってしまいました(キモ

尚人6/20 0:2:416023cfM1Ol3u0dSmc||889
PCの前でちょっとうけまました^^(なに

博多ダンディ(兄6/20 6:10:286122cfVBAz6QXjZy6||417
人の不幸を嘲笑うなんて てめぇらの血は何色ですか

☆破壊☆6/20 7:57:141251cfs5fTTnIcDP2||143
赤です。

マホマホーン6/20 16:49:41261cf44X/FUE0vtI||827
七色に輝いています>血

Imgine6/20 17:5:142196cfiyclJbFXX5g||812
いまみたら赤黒かったです。

☆破壊☆6/20 17:16:81251cfs5fTTnIcDP2||366
口から血がでました・・。青かったです。医者に相談したところ血がくさっていました。

しょぼた君6/20 19:57:162211cfiKQN2CKJtE6||617
石鹸水に指輪を漬けると取れますよ

博多ダンディ(兄6/20 21:26:126122cfVBAz6QXjZy6||734
しょぼた君

さては苗字は「伊東」と見た

6/22 16:36:316042cf27oGQQjBnMQ||937
あぁ、伊東四郎・・・だっけな?
伊東家の食卓が元ね、ハイハイ。

神宮寺さくら6/22 17:19:106119cf/M5DTe9/CsY||646
指輪とれました?
どうしても無理なら切るしか方法ないですが。
119番に連絡したら駆けつけてくれます。

ラフィア6/22 22:22:222211cfUZMQwiCAw2A||629
いや、切るしか方法無いってああた。
付けたまま生きていけばいいだけですよ。
運命共同体みたいなノリで。

みるきぃ♪6/22 23:57:226112cfTvESYkxy3ao||522
ラフィアさん、座布団1枚!

博多ダンディ(兄6/23 0:3:66122cfVBAz6QXjZy6||753
座布団をあげる権利は私と山田くんにしかないんですよ

夕べの残りの煮物とかと違うんで勝手に人にあげないでください

ましてや全然うまくも何とも無い発言に

指輪取れないゆーてる時点で取ることが前提でしょうが

と真面目に憤ってみる

沙織6/23 23:7:202188cfp2XTM0mDs6A||485
カエルの変な指輪ですか?
それなら、中国に来てごらんw指を赤ちゃんが吸ってとってくれますよ(まじで、見ちゃいました(汗)
道端で、逆立ちしながら下に落ちている何かを吸って?取っているのを。。。

博多ダンディ(兄6/24 0:59:196122cfVBAz6QXjZy6||332
すみませんが全然絵が思い浮かびません

どうも私の想像力に訴える何かが足りないようです

共感性とか 客観性とか 文章力とか

マサキング6/24 15:21:522191cfFenhq0mMW1k||470
しかしよく見てみると指輪ははめていなかったり。。w

いや・・、持ってなかったり。。w

みるきぃ♪6/24 20:37:336112cfTvESYkxy3ao||764
博多ダンディ(兄 さん
前キャラの時からファンでした♪

山田みるきぃ♪

知翔6/25 19:24:392191cfCiFRVLnbHgI||882
指ごと切れば?

沙織6/25 23:3:202181cflCjpdOU6R/k||160
中国では道端で面白い事やすごい事やってることあるんですよ〜ww

指ごときるのですか(こわっ
吸ってもらう方が気持ち悪いですが・・・(真面目)
正直言って指輪ぬけなくなった事あります(つい最近、小さい頃の指輪してみたら・・・)
まぁ、夜まで頑張ったら抜けましたが・・・。

ももたろ6/30 0:2:162221cf8nO3uW3M9bM||438
(゚д゚)

あるふゃ7/1 18:17:132111cfbCstMELLLTI||566
ダンディさん
間違えたら普通SOSと間違えましたってかかないでしょうw

鴨下拓哉7/18 17:46:542191cfnWiyp30/cII||274
チビファンでは・・・なさそうですね。

119、指輪だけ切る、諦める、無理矢理引っ張る

↑をお勧めします。
でも子供なら、切る等ということはおすすめしません。やるなら、親と一緒でどうぞ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX