戻る
4614新マップ登場!!ケンタ!!!!6/23 23:5:432191cfzbQbsOYdxHY
チビニュースより
いつも楽しくゲームを楽しんでいただきありがとうございます。
有限会社チビコンでは、この度チビファンタジー2(仮称)をβ公開しました。
これによって、
チビファンタジーが終了するのでは無いか?
イベントが少なくなるのではないか?
等の質問があるかとは思いますが、一切そのような予定はございません。
海祭り、9月頃の新マップとイベントを沢山予定していますので
今後ともチビファンタジーを楽しんでいただけると幸いです。

ケンタ!!!!6/23 23:7:152191cfzbQbsOYdxHY||676
発見報告以上
〜本題〜
皆さんはどこら辺にできると思いますか?
希望&予想書いてみてください

ちなみに自分は海周辺希望です^^

沙織6/23 23:10:322188cfp2XTM0mDs6A||228
私は、はじめの関所希望ですかね(フフフ・・・。
しかし、海周辺に出来ると思います(ぇぇぇ・・・。

翠雨6/24 8:25:205870cfM7vSRRI8H/s||767
海周辺も良いと思いますが、ズパに色々あるし…
うーん、レイサはクリスマスだし…
太陽山の奥辺りじゃないでしょうかね??

翠雨6/24 9:10:05870cfM7vSRRI8H/s||105
ケンタ!!!!さんって確か、ララのお兄さんですか??
最近ララに会ってないなぁ―…

マサキング6/24 12:11:432191cfFenhq0mMW1k||610
どこでしょうかね・・?^^w
僕的には虹の草原付近だと思いますが。。

太陽山の奥はレッドちびドラ系のイベントがありましたよね。
海周辺は、海祭りとかありますし。。

ケンタ!!!!6/24 12:28:272191cfzbQbsOYdxHY||649
○雨s>ララ!!の兄です
最近INしてません(妹)

ホオズキ6/24 14:27:581241cfPlN1OvAXRBM||849
こんにちはm(_ _)m
新マップ楽しみですが、7月初めの七夕祭りは無いんですかね〜?
楽しみにしていたんですが…(_ _;)

ホオズキ6/24 14:33:201241cfPlN1OvAXRBM||287
本題から逸れていました(^^;)

レイサ森抜けたところか、アロン森辺りが希望です^^

Imgine6/24 15:3:562196cfiyclJbFXX5g||319
もしかして上級者向けのマップかもしれませんよ。何処辺りにできるかは分かりませんが。

すみれ☆6/24 15:30:52204cfnacloQpOVtw||432
フォルク平原の可能性も・・・・?

6/24 18:52:356046cf9b9Nkm.THpI||246
やっぱり、海祭りがあるんでしょうね。
ズパ付近の確立90%ですね。
あとは・・・お祭りルートに行けることがおおいエルフ付近10%くらいでしょうか・・・

おつうY6/24 19:40:366112cfIMS76jnpR7.||308
でも、試練の〜あたりにもできそうな・・・

ぽよぽよ6/24 21:38:502101cf4.iFkiIPCOU||840
ススキ野原??w

金の粒6/24 21:40:452101cfdoDzFcp/8NA||675
暗い森の先になにかが・・・!あれは新マップ!

マホマホーン6/25 15:54:61261cf44X/FUE0vtI||645
暗雲最上階から、新たな所に行けたらいいですね。

アース6/26 18:6:22111cf0/u5tW3PkE2||462
もしかしたら・・・
プリ塔に出たりして。(低層階あたり)
まあ自分は近いとこ(町から)がいいんですけどね。

バナナ6/29 10:11:146044cfMeYuAHqYeQ6||125
どこにできてもいいのですが
またLVの高いとこだといくまでに時間かかるとめんどくさいので
中級くらいのものがほしい・・・

赤毛のアドル6/29 19:55:471252cfvWGZkCJetKo||117
ゴブリン武器庫辺りから出て欲しいですね^ ^

TT氏7/2 17:9:465898cfQbCvfN9J5MQ||224
僕はアロン森、ススキ野原らへんだと思いますね(^^;)
もしくはゴブリン洞窟の奥にまた出入り口があってそこを抜けると新しい町、草原等があるとか?

reew7/12 20:52:482201cfejaRtaXaKvM||668
訓練の森から死者の塔とか出たりして?
死者のモンや国門とか


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX