戻る
4616アローエンゼル所持者、協力願う6/27 22:0:541252cfYY.aX4FMniw
えーと、前、X殿とやろうとしていたんですが、ビッグになったようで・・・
僕のは無事アローになりました。
あ、やろうとしていたことというのは、
誰かと誰かのアロデビ・アロエンを協力して、ラブリーデンゼルまで育てあげる
という企画でした。
しかし、X殿が完全失敗してしまいましたので、一緒にラブリーデンゼルまで
育てあげる自信がある方にお願いしようと思います。
育成が疲れたら、お互いに交代し、ラブデンを目指します。
最終的にラブデンになったら、どちらか常時保持者を決めます。

6/27 22:1:101252cfYY.aX4FMniw||339
ちなみに、参加資格がある人は、

・アロエンを所持している人
・相手を疑わないことが出来る人
・途中で投げ出さない人
・育成に自信がある人
・HOME所持者

こんなもんです。
では、参加してみたいという人、レスよろしくお願いします。

6/27 22:1:231252cfYY.aX4FMniw||997
それと、何か疑問があったら、質問受け付けます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX