戻る
4638海祭り情報収集スレ7/9 17:28:271252cf3g76zxFGSQU
■■■■■■ 海 祭 り に つ い て ■■■■■■

 さあさあ、やってきました暑い夏。
 チビファンタジーの世界も、連日茹るような暑さが続いております。

 で     す     が

 そんな暑さを吹っ飛ばすようなニュースが舞い込んできました。
 な、な、なんとっ!
 今まで発見されていなかった新たな島が見つかったのですっ!
 夏の暑さにやられていた冒険者たちは色めき立ち、我先にと島へと向かっています。

 船に乗り、海を越えた先にある前人未到の秘境には、楽しいイベントが盛りだくさんっ


7/9 17:28:461252cf3g76zxFGSQU||879
あなたは全てのイベントを制覇することができますか・・・?

 暑い夏、涼やかな海風、盆踊り・・・。
 長く楽しいイベントを盛り上げるための素敵なアイテムもたくさんご用意っ!

 綺麗なアイテム、可愛いペット、そしてそしてお中元。
 日頃お世話になっている人たちに、感謝の気持ちを贈りましょうっ!

 夏はまだはじまったばかり。
 楽しいイベントが盛りだくさんの海祭りを、どうぞ楽しみに待っていてくださいねっ!


7/9 17:28:591252cf3g76zxFGSQU||968
■■■■■■ 海 祭 り 開 催 期 間 ■■■■■■

 海祭り開催 : 7月15日(土) 10時ごろ
 海祭り終了 : 8月24日(木) 


7/9 17:29:401252cf3g76zxFGSQU||423
電子メールのチビファン倶楽部からです。
他にも、何かあったらお知らせください。

沙織7/9 20:45:152181cfFb0xoof.POc||279
私は、チビファン倶楽部入っていないのでよく分かりませんが・・・
キャッシュペットが、2匹?
ココ&コナツが居ますよね?

たぶん、戦闘時の進化が・・・

コナツ+ウルフ系=ウルフとコナツ合体

ココ+カニ系=ココとカニ合体

コナツ+海賊系=コナツと海賊合体

間違っていたらすみません!

沙織7/9 20:47:72181cfFb0xoof.POc||572
↑各3種類だそうです、

7/9 21:28:371252cffJ4StsOwS7w||376
情報ありがとうございます。
まぁ、ウルフ系が何なのかはわかりませんが・・・

沙織7/10 20:39:222181cfQz3mOyOakOk||815
すみません(汗

7/11 16:6:566042cfWrKdJ1WLvvM||219
いえいえ〜^^;

りゅ7/13 21:4:112021cfSB7DGg8KgMQ||754
カニ系はカニコ
海賊系は総長といったところですかね?

7/14 23:4:461252cf0FlVxiyJ00g||775
海賊系・・・普通の海賊ですかね?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX