戻る
4644海祭り&お中元について教えて下さい。7/12 17:14:265890cfq9RnerVdBZA
タイトルの通り、海祭りについてと、お中元についてで質問があります。

@お中元とはどこに売っているのか

A海祭りに参加するには最低でどのくらいのレベルが必要か

Bお中元はどんな人に送ればいいのか

Cお中元は他のアイテムと同じように人に渡すのか

以上の4点です^^;

なにぶん初心者なもので…;

分からないところが多すぎると

思いますが、どうか教えて下さい。

キット7/12 19:7:122196cffUTET16tSuU||940
Bいつもお世話になっている人や、友達

リトラー7/12 19:13:261251cfgkVCRPTtNLU||519
@ Aについては、詳しくは分かりません><

Bお世話になっている方(総合で質問に答えていただいた方など・・・かな?)や友達
 などの、自分が送りたいな〜と思う方に送ればいいと思います
 っと、もしいなければ誰にも送らなくても大丈夫です

C去年は、 特定の場所に行って そこで送りたい人のNoを入れて
 送る とか言うのを押せば送る事が出来ます
 C箱は、通常のアイテムと同じ方法で渡せます

シェゲラ7/12 20:57:422202cfpCSeJeQGTrA||183
お中元はキャッシュアイテムです。

シェゲラ7/12 20:57:582202cfpCSeJeQGTrA||875
たしかね

秋保7/12 22:24:445813cfob0ZZtzlMY6||890
レベルは30ぐらいいるかな?
現在のレベルでは難しいですね。

まつり7/13 8:35:302191cfT/RY11hNPpo||281
@これは祭りが始まってみないと分かりませんね…
A30は欲しいですね。
Bゲーム上でお世話になっている方
C他の方に渡します。キャッシュのは自分で持てますw

>シェゲラさん
キャッシュの物だけではなくGの物もあります。>お中元

7/13 15:30:255890cfq9RnerVdBZA||758
キット様、リトラー様、シェゲラ様

秋保様、まつり様。

教えて下さって有難うございます^^

レベルは30位いるんですね^^;

まだまだ 教えてやってもいいぞ

という方が居られましたらお願いしますm(__)m

7/16 11:27:312211cfO7V.H.AQ8qM||891
皆様有難う御座いました^^
これにて完了させていただきます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX