戻る
4647海祭りはどこからですかさんて7/14 17:2:125818cf5z6E8AQSF1A

さんて7/14 17:4:175818cf5z6E8AQSF1A||888
レベルと攻撃防御エイチピーもおしえてください

なかゆう7/14 17:25:31252cf27Vf26/FGNM||177
場所はそのまんまズパング方面の海だと思います。(チビファン倶楽部でも場所は載ってなかった気がします・・・。)
ズパング方面という事もあり、まずは30LVは必要かと思います(戦闘職で)
祭り自体の強さは未知数ですので、できるだけLVを上げたり、装備を整えたり、ペットを整えたりして祭りに備えるといいと思います。

のこもん7/14 19:3:302101cfUNgGHD./iFI||75
こんばんは^^
場所はパーケット海だったと思います。
レベルは…、なかゆう様の仰るとおり30は必要です。

さんて様は、まず装備をブロンズ+1装備に変えたほうが良いと思われます。
ペットは、できるなら零式や漢字ゴーレム、レックス系が良いです。
こんな事勝手に書いてすみません^^;

お祭り楽しみましょうね〜!

アース7/14 21:45:422182cfOidsegvvhL.||944
いや・・・これはLVではなく、
ステータスの問題では・・・
ちなみに去年は、裏の手前で死にましたが・・・
でも、ステータス的には、やっぱり30はLVが欲しいですね。
装備も、やはりブロンズ+1で・・・
剣も、ブロンズですね・・・
HOME掲示板の、
属性の塔アイテムを売っている店で、
ブロンズ+1系装備は売っているはずです。
といっても、さんて様の所持金で買えるのかっ、てことは微妙ですが。
海祭りがんばりましょうね。では・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX