戻る
4653海祭りのC装備〜トーウウ7/14 23:28:592212cfhcOVzUnJ5i6
前に管理人さんに
メールしてHOMEの手紙で返信して貰ったんですが、
まだその手紙が残ってます。
久しぶりに見てみると、
ちびこんさんの装備が
フルーツでいっぱいでした。
祭り物の装備と思われます。
そこで、思いました。
昨年はフルーツ装備はあったのでしょうか。

トーウウ7/14 23:30:222212cfhcOVzUnJ5i6||91
訂正:祭り物のC装備と思われます。
   (カエル祭りはウエディング姿だったので)

ゆんゆん。7/15 6:49:592101cfcON42tMz3dU||790
うちにも手紙来てましたw
あの装備は見たことがないものなので、初登場の物です。
キャッシュかチムバの可能性もありますね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX