戻る
4655お祭りキャッシュペット情報交換スレ海祭り編みくる7/15 9:45:166120cf4Oog4fCBJ5I
海祭りキャッシュペットの情報交換スレです。
今回は「分岐進化」と言うよりも、「多種合体」でしょうか?
全33種と公言されていますので、頑張ってコンプリートしたいですね。
もちろん、ココとコナツ以外のペットの情報も大歓迎です。
このスレッドは、情報交換を目的としておりますので、
疑問のある方や、その答えをお持ちの方、
皆さんが自由にお使い下さいね。

…でも、ココとコナツの2匹で33種って、なぜ奇数!?
もしかして、2匹同時に連れ歩くと合体したり…?

なお、こちらにご提供下さった情報は、
攻略サイトさんにもご利用頂きますので、
その点は事前にご承知置き下さいm(_ _)m

ハマモリ7/15 10:5:202181cfZvKMiuPnsUg||209
こんにちは スレ建て乙です

コナツがセカンドコナツになりました

みくる7/15 11:4:76120cf4Oog4fCBJ5I||918
ハマモリさん、情報ありがとうございます。
ペース速いですね〜。
私は他の作業をしながらなので、なかなか(^^;
とりあえず、必殺ガニに遭遇しても、カニコに遭遇しても、
ココに変化は見られませんでした…とφ(..)

ハマモリ7/15 11:11:52181cfZvKMiuPnsUg||471
自分は暇なんで育てまくってます(笑
お中元ありがとうございます

10れべで次は進化すると踏んでいるのですが
進化したらまたレスします

ハマモリ7/15 11:25:212181cfZvKMiuPnsUg||281
サードコナツになりました10れべです
15レベでフォースコナツかな?

バーティミアス7/15 11:36:195914cfRCYZipFINZ.||193
こんにちは〜
ココが伊賀うににあってココうになりました。

カウカウ7/15 11:42:262101cfligSNtxj6..||159
よく見ていなかったのですが、恐らくぽよとの合体でココがぽコナッツに進化しました。

カウカウ7/15 11:48:422101cfligSNtxj6..||230
行動は、通常攻撃、超必殺、以下のサボリ行動の3つが確認できました。

ぽコナッツの行動
悟ったような顔で戦闘することを諦めている・・・

のっち7/15 12:21:22194cf0j8BXvKBYXU||840
こんにちは〜
チェリッシュとの合体で「チェコリッシュ」になりました♪
今のところ、
スキル1 超必殺
スキル2 属性(ランダム)の歌攻撃
スキル3 
「そーれ♪」
ココでバレーボールをし始めた!!
「アターック!!!」

たて氷メロンに、24ポイントのダメージを与えた!!
たて氷メロンに、151ポイントのダメージを与えた!!
たて氷メロンに、52ポイントのダメージを与えた!!
(3連攻撃)
のようです。
スキル2はチェリッシュと同様だと思われます。

みくる7/15 12:33:336120cf4Oog4fCBJ5I||303
うわ…皆さん、可愛く進化していらっしゃって…ウラヤマシイ(´・ω・`)
これから外出するので、レスを付けられませんが、
どうか皆さん、ご自由に情報交換をなさって下さいね♪

まーてん7/15 13:26:122221cfnl/3OzC/75s||902
コナツが敵のシャチ太郎と意気投合して合体してシャナになりました

またぽ7/15 14:1:432111cfWadBWoE9dnM||216
コナツが海船長との合体でココナッツ船長になりました

7/15 15:9:571252cfFHqUr9O4zFo||576
ラブルカ+ココ=ラブココ
です。

リトラー7/15 18:15:191251cfgkVCRPTtNLU||123
勝手にいいのかな?
迷惑でしたらすいません

現在までの情報
コナツ

コナツ→(5LV)セカンドコナツ→(10Lv)サードコナツ

コナツ+シャチ太郎=シャナ

コナツ+海船長=ココナッツ船長

コナツ(ココ?)+チェリッシュ=チェコリッシュ


リトラー7/15 18:16:451251cfgkVCRPTtNLU||222
ココ

ココ+伊賀うに=ココう(ココうに?)句読点がないため判断できませんでした><

ココ+ぽよ(?)=ぽコナッツ

ココ(コナツ?)+チェリッシュ=チェコリッシュ

勝手ながらまとめてみました^^

>のっち様
もしよろしければ
ココ+チェリッシュをしたのか
コナツ+チェリッシュか教えてくださると助かります^^

バーティミアス7/15 18:22:185914cfRCYZipFINZ.||560
すいません。にがぬけてました。
ココう× ココうに○

渡島7/15 19:55:362197cf1AuQ0J9ZlX6||750
リアルぽよと戦闘したらコナツがリコナッツになりました

渡島7/15 20:5:332197cf1AuQ0J9ZlX6||206
リコナッツの効果は今のところ

リコナッツが熱い抱擁してくれた!
「はっはっは、きみに幸あれ!!」
渡島の運が○○ポイントアップした

超必殺技

の二つです

のっち7/15 20:8:122194cf0j8BXvKBYXU||929
追記です^^;
チェコリッシュはココ+チェリッシュでした〜♪

渡島7/15 20:29:472197cf1AuQ0J9ZlX6||603
3つ目が出たので書かせてもらいます

惚れ惚れするポーズで周囲を驚かせた!!
渡島の魅力が○○ポイントアップ!

見た目はリアルぽよの白バージョンみたいなものです

みくる7/16 1:4:576120cf4Oog4fCBJ5I||298
丸1日、全然レスを付けられなくて、申し訳ありませんでした。
情報を下さった皆様、まとめて下さったリトラーさん、
誠にありがとうございますm(_ _)m

皆様の合体例を見ていて、ふと思ったのですが、
ギルド依頼ペットとの合体が多い気がしますね?
合体相手を捜すのに、もしかするとその辺りを指標にすると良いのかも( ̄∇ ̄

さて、明日も夜まで来られないと思うのですが、
見捨てずによろしくお願いいたします。
あまりにもスレが下がってしまうようなら、
気が向いた方が新スレを立てて下さったりすると、
とても嬉しいのですが(^^;

カウカウ7/16 16:55:292101cfligSNtxj6..||120
今更ですがココの行動です。

ココの行動
硬い木の実で殴りつけた!!
赤ひとでに、251ポイントのダメージを与えた!!

ココの行動
ストローを吹き出した!!
マジカルひとでに、327ポイントのダメージを与えた!!

以上2つの行動を確認できました。

カウカウ7/16 17:9:592101cfligSNtxj6..||319
セカンドココの行動
ココは「セカンドココ」に進化した!

ということで、ココがLV5で「セカンドココ」に進化しました。

セカンドココの行動
ココナッツを投げつけた!!
マイコーに、10ポイントのダメージを与えた!!

これが通常攻撃、他に必殺・超必殺を使います。

んで、進化後に伊賀うにと戦闘しても変化はありませんでした。
祭りマップ内のめぼしい相手とは粗方戦ったつもりですが、
LV5になるまでに合体相手を見つけないといけないって
ひょっとしてかなりハードル高いんじゃないでしょうか?

カウカウ7/16 19:20:332101cfligSNtxj6..||290
サードココの行動
セカンドココは「サードココ」に進化した!

LV10でさらに進化しました。行動はセカンドと同じです。

みくる7/16 21:11:76120cf4Oog4fCBJ5I||609
カウカウさん、いつも情報をありがとうございます(^^
一旦LV5で進化してしまうと、その後は合体しないんですか〜。
LV5までと言うと、たったの304戦。
今回の祭り会場の広さや、大渦で流される先がランダムっぽい事を考えると、
思った通りの進化をさせるのは、かなり難しいかも知れませんね(´・ω・`)

なお、こちらのスレは、リトラーさんが立てて下さった新スレに移行します。
http://bbs.chibicon.net/bbs/t14-4706.html
完了はしませんが、これ以降の情報は、新スレにお願いいたしますm(_ _)m

マサトゥー7/17 7:25:172223cf4ElONdDk6NA||300
ココ+シャチ太郎でシャココになりました

マサトゥー7/17 7:27:402223cf4ElONdDk6NA||783
毎回超必殺技です

みくる7/17 20:40:96120cf4Oog4fCBJ5I||851
マサトゥーさん、情報ありがとうございましたm(_ _)m
こちらのスレッドは、完了はしておりませんが、
内容そのものは、新しいスレッドに移動しています。
この後は、
http://bbs.chibicon.net/bbs/t14-4764.html
をご覧頂けると助かります(^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX