戻る
4656海祭りの情報をお寄せ下さい廬植子幹7/15 9:52:46123cfCT83H5j/qgs
ご覧いただきありがとうございます。
『Rosyoku Industries』管理人の廬植子幹と申します。
只今、海祭りの情報を募集しておりますので、どうぞ当サイトのBBSか、こちらのスレッドへ情報をお寄せ下さいませ。
私が不在の間も代行更新していただきますので、順次更新させていただきます。
どうぞ皆様、よろしくお願いいたします♪

『 Rosyoku Industries 』
http://roshoku.moo.jp/
『海祭り特設ページ』
http://roshoku.moo.jp/parade/summer_festival06.php

michiru7/15 10:7:172022cf/j3Wn1UaXBw||236
ゲムル船着場⇒キキル海(祭り会場!?)

マサキング7/15 10:17:02213cffhh2uwxDhbs||967
海祭り会場の「大きな果樹」には、入れないみたいです。
なにか特別なアイテムがいるのでしょうか?
戻ってしまいます。

のこもん7/15 10:29:292101cfUNgGHD./iFI||438
大きな果樹→ミルル海に行けました

翠雨7/15 10:30:395870cfM7vSRRI8H/s||855
のこもん様>>エルル海ではないでしょうか?
私の勘違いでしたらすみませんm(._.*)mペコッ

のこもん7/15 10:33:32101cfUNgGHD./iFI||634
あっ!
ミルル海とエルル海、2ヶ所から洋館にいけるようです

のこもん7/15 10:33:412101cfUNgGHD./iFI||120
ちゃんとミルル海とエルル海の2つがありましたよ〜^^

翠雨7/15 10:35:575870cfM7vSRRI8H/s||440
そうでしたか〜。申し訳ありません(;´▽`lllA``

きよけい7/15 10:36:466023cfH9YBz6w8kSQ||673
洋館4依頼ペットのグーラ、洋館5でゾンビ犬を見つけました。
ほかの場所にも出ると思いますが、一応…
あと、洋館5でウホホ原人に遭遇、蛇の串焼きをぶんどりました。
しょーもない情報で申し訳ない^^;

のこもん7/15 10:37:192101cfUNgGHD./iFI||544
いえいえ^^;

洋館3にてピーチわらしに遭遇。
逃げモンスターだったようです〜

のこもん7/15 10:39:72101cfUNgGHD./iFI||149
這い寄る地下室 に行けました。
名前忘れましたが逃げモンスターに遭遇です


きよけい7/15 10:42:246023cfH9YBz6w8kSQ||958
あ、洋館4ではなく2と3でした;
洋館4ではおねだり猫に遭遇致しました〜
ちなみに、きよけいとなっていますが本当は†シュラ†です。
どうでもいいですけどね^^;

みくる7/15 10:46:196120cf4Oog4fCBJ5I||230
キキル海の「大渦」(1→3→5→8→7→9)に入ると、
大きな渦にさらわれて、「不思議島」に着きます。
ひょっとして、水着装備だと竜宮に行けるのかも知れませんが、
未確認です(^^;

7/15 10:47:301252cfFHqUr9O4zFo||869
のこもん殿の逃げモンスターは、「お面ちゅたー」と思う

ei7/15 10:51:72182cfLVVA5OA8MgI||919
「大渦」からはランダムで様々な場所へ飛ばされるようです。
1回目:果物島
2回目:不思議島

ei7/15 10:52:312182cfLVVA5OA8MgI||300
↑ランダムかどうかはまだ判りません^^;

ユーリィン7/15 10:54:412211cfACnaA9j90QY||400
私もeiさんの通りにたどり着いています。
1回目:果物島
2回目:不思議島
3回目:田舎島
です。

みくる7/15 10:59:226120cf4Oog4fCBJ5I||154
ランダムなんですか?
私は2回続けて、不思議島に流されました(^^;
不思議島から常冬島に繋がります。

山葵7/15 11:10:261248cfHL7iX1PERI.||242
アロハ焼豚がランニングシャツVをドロップしました。

リック7/15 11:29:172201cfRiDccO3A5x2||922
何かが「ノースリワンピ(赤)V」をドロップしまつた

リック7/15 11:30:562201cfRiDccO3A5x2||533
洋館3で落とし穴にはまって這い寄る地下室に行った

7/15 11:32:431252cfFHqUr9O4zFo||160
エルル海・ミルル海からの脱出はどこからでしょうか?

yana7/15 11:34:42191cfYHcn5WTMvIA||729
廬植子幹さんこんにちは^^
果樹島8でトロピカルと遭遇しました
60EX15Gでした

☆チビたん☆7/15 11:35:582213cf80dUDNRq206||413
私も大渦で2回とも不思議島に行きました

yana7/15 11:37:62191cfYHcn5WTMvIA||503
洋館でゾンビと遭遇
21EX3Gでした

裕之7/15 11:41:312111cfIqI6Xf6sT8A||771
不思議島2で、線香花火くん(緑)と遭遇し、ガールズうきわTTをGETです

金の粒7/15 11:43:222101cfdoDzFcp/8NA||591
竜宮ノ園でかつお娘36EXP  4GOLD(玉手箱ドロップ)、竜宮王子333EXP  5GOLD出現。
玉手箱をもって廃れた浜辺に移動すると、玉手箱を開けますか?というコマンドがでます。
ちなみに中身はティッシュでした。ランダムなのでしょうか?

みくる7/15 11:45:336120cf4Oog4fCBJ5I||940
不思議島内の「不思議な売店」で、お中元を贈れます。
その先には「大渦2」があり、そこに入ったところ、
「ミルル海」に辿り着きました。

裕之7/15 11:59:472111cfIqI6Xf6sT8A||98
竜ノ棲ム海ってところ行ったんですが、入れません

ユーリィン7/15 12:5:362211cfACnaA9j90QY||708
Cアイテムの乙姫の聖羽衣上・下、竜宮姫の秘蔵箱を装備したら竜ノ棲ム海を通れて、竜宮ノ外海へ辿りつけました。

†シュラ†7/15 12:17:516023cfH9YBz6w8kSQ||523
洋館6にて水兵もめ太&着ぐるみゾンビに遭遇しました〜
水兵もめ太   38EXP 4G
着ぐるみゾンビ 25EXP 5G でした。

金の粒7/15 12:27:142101cfdoDzFcp/8NA||99
竜宮ノ庭先出現のひらめ娘からも玉手箱ドロップです。

裕之7/15 12:31:542111cfIqI6Xf6sT8A||295
ユーリィン様、有難う御座いました。

あと、アロハ焼豚から「ランニングシャツTTT」GETです

のっち7/15 12:32:232194cf0j8BXvKBYXU||295
こんにちは〜
果物島7にて「うにんちゅう」遭遇です♪
水 212EXP  7GOLD
ドロップは「ホワイト水着2(上)V」、「ホワイト水着2(下)V」
です。
落としやすそうだったので、グラブも持ってるのかしら…?

十六夜7/15 12:40:272111cfubPJm838YQE||851
竜宮ノ外海(?)のたい娘も玉手箱を落としました

†シュラ†7/15 12:42:96023cfH9YBz6w8kSQ||51
不思議島7で線香花火ん(緑)、(黄)、(紫)と羽根うさに遭遇しました
羽根うさ    16EXP 3G
線香花火(各色) 13EXP 2G でした。

ユーリィン7/15 12:46:322211cfACnaA9j90QY||798
竜ノ棲ム海−竜宮ノ外海−竜宮ノ内海−竜宮ノ庭先−竜宮ノ園−廃れた浜辺−不思議島5
 一方通行。出現モンスターは唐子系。

竜宮ノ外海
 たい娘出現
竜宮ノ内海
 唐子雑技団出現
 あじ娘出現
竜宮ノ庭先
 ひらめ娘出現
 超唐子団出現
竜宮ノ園
 かつお娘出現
 竜宮王子出現

のっち7/15 14:6:02194cf0j8BXvKBYXU||341
洋館・裏口にて「ちらみすいか」遭遇です。
35EXP  4GOLD
でした〜

オフスプ7/15 15:17:486035cfpGp.w9UUKUc||877
田舎島3の夏くまぐるみから「パイナップルβV」ドロップです。

オフスプ7/15 15:22:296035cfpGp.w9UUKUc||660
エルル海のイエロー熱帯魚から「夏祭り壁紙(紫)」ドロップです。

☆破壊☆7/15 15:26:221251cfbTRUdSQhOlQ||203
地下室3で、お面ちゅたーをみました。地下室2でめいぐるラビット(?)がEXP200を落としました。

☆破壊☆7/15 15:27:181251cfbTRUdSQhOlQ||733
お面ぶたから砂つきブラをドロップしました。

どらん7/15 15:31:52202cfEX43MT2xQEo||739
竜○ム海はどうやっていくんですか?

☆破壊☆7/15 15:33:381251cfbTRUdSQhOlQ||654
裏口で、ゾンビ騎士が出現しました。Gが13で弱いのでG稼ぎには、いいかも?

☆破壊☆7/15 15:33:591251cfbTRUdSQhOlQ||494
キャッシュアイテムを装備するんですよ。

てん7/15 15:53:102201cf3QUyCgROgkc||678
キャッシュペットのココとラブルカが合体でラブココになりました。
太ったイルカです(VノェV)
必殺、超必殺、特殊(下記参照)
ラブココの行動
「きゅいーるくいーる♪」
意外に鋭い牙で噛み付いた!!
ツインやどかりに、46ポイントのダメージを与えた!!
ツインやどかりに、45ポイントのダメージを与えた!!

こんな感じです。御参考まで。

てん7/15 15:56:392201cf3QUyCgROgkc||678
キャッシュペットのコナツとグーラが以下のように合体しました。

ココナッツ娘の行動
ぷにゅぷにゅぷにゅ…
グーラ「…ぁら?」
コナツ「ぐぁぐぁ!」
グーラ「ぐあぐぁぐぁ!」
同性同士仲良くなったコナツは、
ココナツ娘となった!!

(VノェV)なんかドロドロ…イヤかも。
特殊は貪欲に敵にかぶりつくようなハシタナイ娘さんにおなりです。
これも御参考までに。

のこもん7/15 16:45:382101cfUNgGHD./iFI||292
誰からか忘れましたが、ミルル海にて茄子のぬかずけGETです。

のこもん7/15 16:46:222101cfUNgGHD./iFI||56
茄子のぬか漬けでした〜

のこもん7/15 17:1:212101cfUNgGHD./iFI||663
這い寄る地下室にて笑うがいこつから、茄子のぬか漬けGETです。

のこもん7/15 17:8:102101cfUNgGHD./iFI||388
這い寄る地下室2にてぬいぐるラビットに遭遇!
ドロップはしませんでしたが、200EXPを落としました。

ぱすてる7/15 17:55:52203cffz1ddHajSas||656
キキル海8にて、ロココと遭遇しました。
100EXP  4GOLD

☆チビたん☆7/15 23:45:312213cf80dUDNRq206||473
今年もシンセンジャーが作れそうです^^
キキル海6で新鮮ブルーと合体しました。
出現率は良くないです…

海鮮コンビの行動
はっ!?
お、おまえは探し求めていた海鮮ブルー!!にゅるっ
海鮮ブルー「海鮮レッド…、探したわっ!!(泣)」びちっ
新鮮なネタで仲間を癒す海鮮ブルーが仲間に加わった!!
海鮮レッドは将来結婚が噂される海鮮コンビとなった!!
ちゃらりらり〜ん☆パワーアップ!

☆チビたん☆7/16 0:4:12213cf80dUDNRq206||157
ミルル海7にて新鮮イエローと合体。
ブルーより出現率悪いです…(200戦闘で1回)
これは高値になる予感…(*´∇`*;)

シンセンジャーの行動
もしやっ!?
海鮮レッド「お、おまえはっ!」にゅるっ
海鮮ブルー「あなたは海鮮イエロー!?」びちっ
海鮮イエロー「んっ…、んぐっ!んがっ」ぺとっ
新鮮なネタでのどをつまらせた
海鮮イエローが仲間に加わった!!
海鮮コンビは新鮮海類を守り抜く、
海鮮隊シンセンジャーとなった!!
ちゃらりらり〜ん☆パワーアップ!

バナナ7/16 0:12:72221cfB/KnREvOV0I||831
えーっと
ラジオ体操広場でサンフラワーっていうのがでました。

タツキ7/16 1:18:191242cf1pLJFrWM6gY||348
ガイコツ海賊船から夏っ子タンクトップを手に入れました

ぷぅ〜7/16 8:23:242204cfAF/1/n9MLW6||854
竜ノ棲ム海へは、浦島太郎の服上のみでも入れます。

虎王7/16 8:30:532022cfLuHxWdAeMaQ||859
おはようございます。更新お疲れさまです^^

田舎島のラジオ体操広場に出現するサンフラワーが
フルーティ(上)を落としました☆

のこもん7/16 11:46:32101cfUNgGHD./iFI||716
おはようです〜♪

不思議島8にて、ハズレ券に遭遇です!
25EXP 0GOLD でした^^

…ハズレ券orz

そが7/16 12:3:162111cfAYjXA7OfCWU||517
おはよう御座います♪

不思議島6にて、ラブ猫に遭遇しました。
48EXP 77GOLD です〜。

その他は、去年と同じです。

十六夜7/16 13:43:552111cfITX1kUVurJM||562
不思議島6のラブ猫が
フルーティ(下)を落としました♪


ローリン7/16 14:57:365985cfnFmsf/42oSM||628
こんにちわ♪
エルル海7にて、モンスター「うにむに」と遭遇しました。

名前:うにむに 属性:水 経験値:56 GOLD:5 レア度:レア
説明:さわるとケガをする海の生き物。栗に似ている

そが7/16 16:1:252111cfAYjXA7OfCWU||68
伊賀うに・・・不思議島2
羽根うさ・・・不思議島7
夏くまぐるみ・・・田舎島2
でも遭遇しました。

また、キルル海9にて、グロブスターに遭遇しました〜。

◆グロブスター◆ 属性:水 経験値:24 GOLD:4 レア度:レア
説明:チョキチョキチョキ、おっきなハサミが自慢の巨大エビ です。



虎王7/16 23:15:272022cfLuHxWdAeMaQ||674
こんばんは^^
田舎島5でまゆ猫、田舎島7で風流猫に遭遇しました☆

■まゆ猫…ちょっぴり凛々しいマユゲの猫  風 50EXP 2GOLD 少しレア
■風流猫…風流を感じさせるおねだり猫   風 61EXP 4GOLD 少しレア

*由布*7/17 1:25:172111cf37kPV45iCeU||753
いつもお世話になっております☆
大した情報ではありませんが‥‥
ルカはキキル海4にも出現するようです☆

まめ7/17 2:7:272101cftl2itz0fJ4c||324
こんばんは♪

玉手箱の中身についてです☆

 アイテム名  必要レベル  価値  種類
・ティッシュ   LV1     10  ???
  説明:福引や街頭でよくもらえるあれ
・竜宮姫の羽衣V LV155   15000  上半身装備
  説明:天女が着ている羽衣。竜宮姫が愛用している
・サンゴブラV  LV98    1000  上半身装備
  説明:サンゴを素材に使ったセクシーブラ
   (防御+28,魔力+23,魅力+23,水属性+15)

☆チビたん☆7/17 6:58:532213cf80dUDNRq206||429
昨日情報を出すつもりが、いろいろあって今になりました(*´∇`*;)
よろしくです〜♪

★サンダルパンツIII:LV22、価値300、下半身装備、防6
  説明:万人がする暑い日の基本スタイル
★ガールパンツ(桃)III:LV35、価値300、下半身装備、防7、魅8、水5
  説明:女の子に人気のぽよプリントパンツ
★ガールズうきわIII:LV20、価値500、上半身装備、防6
  説明:うきわを付けなきゃ、遠くまで泳いではいけません
★ランニングシャツIII:LV22、価値200、上半身装備、防8
  説明:その名の通り、ランニングに欠かせないシャツ

☆チビたん☆7/17 6:59:172213cf80dUDNRq206||978
★浦島太郎の服(下):LV25、価値250、下半身装備、防14、運5、水10
  説明:浦島太郎の服。しっかりと締めた褌がカッコいい!
★夏っ子麦わら:LV25、価値250、頭装備、攻5、魔10
  説明:田舎の強い日差しを遮ってくれる夏の帽子
★夏っ子虫かご:LV25、価値250、左手装備、攻13
  説明:捕まえた虫を入れるためのかご
★蛇の串焼き:LV1、価値50、回復
  説明:食用の蛇だと信じてはいけない一品
★屋台利用券:LV1、価値100、???
  説明:屋台で遊ぶために必要なチケット

そが7/17 11:57:262111cftv7UJMhkvKY||987
ごめんなさい〜。
グロブスターの説明のところの、「です」はいらないようです。

今度からは気をつけます。お忙しい所申し訳ありませんでした。

KOITIDA7/17 14:59:312101cf/0R5S70eu0g||105
キキル海9-渦から島へは、ランダムではなく、
時間帯で行ける島が違うようです。(4時間調べた結果)

 田舎島−56分〜12分、
 果物島−13分〜32分、
不思議島−33分〜57分、

 リアル時間なのでちび時間と多少はずれます。

 間違いがあれば訂正お願いします。

KOITIDA7/17 15:32:412101cf/0R5S70eu0g||24
渦=大渦
 時間=○:56分〜○:12分

一徳7/17 15:36:312191cfySTMrCMgQIo||266
↑32分過ぎに飛び込みましたが、果物でした。
誤差があるかもです。

スヌーピー7/17 15:45:472203cf.MbCu5U/MTg||381
↑誤差かもしれませんがリアルとの時間の差ということもありますね。

Assassin7/17 18:44:22221cf7q1RRBt8ziI||229
不思議島4にて「うきぷぇあ」61EXP  5GOLD発見

Assassin7/17 19:3:342221cf7q1RRBt8ziI||827
不思議島6にて「ねこむすぃ」48EXP  77GOLD発見

Assassin7/17 19:21:162221cf7q1RRBt8ziI||828
果物島8にて「トロピカル」60EXP  15GOLD発見

廬植子幹7/17 21:47:566123cfCT83H5j/qgs||716
みなさま、たくさんの情報をお寄せいただき本当に有難うございます♪
これまでにお預かりした情報は、一部未分類のものを除いて
すべて更新させていただきました。
わたくしもみなさまに負けないように、見破り情報の収集を頑張って参りますね。

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします♪ラブ。

廬植子幹7/17 23:52:326123cfCT83H5j/qgs||228
トピックが流れて参りましたので、新しいトピックへ移させていただきます。
新しいトピックでも、引き続きよろしくお願いいたします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX