戻る
4665脱出翠雨7/15 11:42:525870cfM7vSRRI8H/s
こんにちは^^田舎島は大渦から行けると聞いているのですが、
ミルル海&エルル海から出られませんOTL
どうしたら出る事ができるのでしょうか?お返事お待ちしています。

俊足のキッド7/15 11:44:562102cf9TlJRHIDnpI||317
どこに行きたいのか言ってくださいwMAP言うので

翠雨7/15 11:47:65870cfM7vSRRI8H/s||388
有り難う御座いますv一先ず、キルル海に戻りたいです。
常冬島にも行きたいのですが、キルル海の方面からでも行けますかね?

知翔7/15 11:47:342191cfCiFRVLnbHgI||454
僕もです〜
なんで?

金の粒7/15 11:49:32101cfdoDzFcp/8NA||692
@羽根を使う
A洋館から不思議島にでる
B竜ノ住ム海に入る
C死ぬ

今のところこれしかわかりません。

俊足のキッド7/15 11:59:492102cf9TlJRHIDnpI||549
常冬島なら、洋館3→5→8→裏口だっけ?とにかく3選んでから移動そのままGO
で裏口の次に不思議島4に出るので確か4→5→常冬島だと思います
洋館はたまに落ちて地下に行きますが頑張って行ってください
キルル海は、↑と同じやり方で不思議島4に行き確か3→2→1→不思議島→でいけると思います

紘未7/15 12:2:292191cf2H088zRKDGc||269
洋館通らなくても、不思議島にたどり着きました^^

翠雨7/15 12:2:405870cfM7vSRRI8H/s||563
お二人様、有り難う御座いますm(._.*)mペコッ
それでは常冬島へ行って来ます♪
本当に有り難う御座いました。完了です(*´∇`*)

翠雨7/15 12:3:105870cfM7vSRRI8H/s||908
紘未様も有り難う御座います(*´∇`*)

翠雨7/15 12:9:325870cfM7vSRRI8H/s||335
完了しちゃいましたが、厚かましく聞きたい事がもう一つありますm(._.*)mペコッ
トーテムチュウ(だっけ…?)はとても強いと聞きましたが、私に勝率はありますかね?

翠雨7/15 12:9:365870cfM7vSRRI8H/s||997
完了しちゃいましたが、厚かましく聞きたい事がもう一つありますm(._.*)mペコッ
トーテムチュウ(だっけ…?)はとても強いと聞きましたが、私に勝率はありますかね?

紘未7/15 12:15:162191cf2H088zRKDGc||812
私のステで余裕だったので大丈夫だと思いますよ☆ミ

翠雨7/15 12:17:355870cfM7vSRRI8H/s||150
有り難う御座います♪少し心配ですが、頑張ってみます(*´∇`*)

金の粒7/15 14:22:132101cfdoDzFcp/8NA||859
と、紘未さんのステで余裕だったのではなく、ペットで余裕だった可能性もあります。
おきをつけください。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX