戻る
4668大渦から果物島への行き方を教えて下さいユーリィン7/15 13:16:522102cf5LGAZCqdac2
最初の1回行けたっきり、果物島へ行けません。田舎島や不思議島へは行けるのですが・・・完全にランダムなのでしょうか?

何かご存知の方がいましたら教えて下さいm(__)m
お願いします

ユーリィン7/15 13:35:392102cfAU/092RDAvU||686
偶然たどり着きましたが、規則性は見出せません。
やはりランダムなのでしょうか。

7/15 13:46:32191cfve/.TLWI1Bw||616
自分的ですが1・2と進んでいくと田舎島に行って、1・3と進んでいくと果物島・不思議島に行くような気がします

デトル7/15 13:49:372211cfxj5bztbjgrM||754
自分は1・2と進んで不思議島にいけましたが。

ぱすわ7/15 13:53:146120cfMv4cVA9sblI||840
ボクはどこに進んでも田舎島が多いですよ

ユーリィン7/15 13:56:462102cfAU/092RDAvU||950
偶然たどりついた時と同じルートで、今度は不思議島へたどり着きました。
どうやらランダムなようですね。

ユーリィン7/15 13:58:02102cfAU/092RDAvU||166
前後してしまいましたが、pさん、デトルさん、ぱすわさん、レスありがとうございますm(__)m

同じように悩んでる方もいると思いますので、このスレはまだ完了せずにおきます。

おっちょここい7/15 16:14:152217cfhQUbvFv0ntM||972
15分ごとにいく所が変わるのでは?

おっちょここい7/15 16:14:342217cfhQUbvFv0ntM||67
(経験により)

7/15 17:11:241252cfFHqUr9O4zFo||321
僕は・・・
果物島に連続三回いったら、次は不思議島に行き、不思議島に連続三回いったら、
田舎島に行きました^^;
三回ごとなのでしょうか?(僕の場合)

チュイトン7/15 17:53:532021cf5/im65boR5g||689
自分は9回行きましたがすべて田舎島しかいけませんが・・

チュイトン7/15 18:35:282021cf5/im65boR5g||604
10回目にして不思議島です^^;
ほかのところにいけただけよしとします。。

キーア7/15 21:3:442191cf/cZWdmfTKcw||455
こんばんわ♪
私は、田舎島を狙っていましたが、
20時30分(約)〜大渦にいったところ、1回目は果物島にいけましたが、
それ以降何回挑戦しても不思議島でした。

21時頃に挑戦してみると、田舎島に辿り着く事ができました

ユーリィン7/15 21:41:452102cfAU/092RDAvU||543
皆様レスありがとうございますm(__)m

皆様の意見を総合しても、やはりランダムの可能性が強いようですね〜

皆様の意見と自分の体感から、果物島にはたどり着きにくいように感じますね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX