戻る
4683お中元交換錬金術師?7/15 17:51:32191cf7aVtd7S66eI
お中元の交換で
お中元L青20個
お中元L赤5個の交換をお願いします。
もちろん1個からでもいいですしM10個にわけて
の交換でもいいです。

錬金術師?7/15 18:2:42191cf7aVtd7S66eI||185
また、今度取引や面識などのある方にお中元を
送るので心当たりのある人よろしくお願いします。
たぶん荷物が圧迫されると思うので最後の方に送ります。

錬金術師?7/15 18:6:32191cf7aVtd7S66eI||533
スレ立てて早いのですが落ちます。
送っといてくれればあとで送っておきます。

bad7/15 18:19:332221cfU1CgeSa5HrE||808
良いですよ〜送りますのでアイテム欄を開けておいて下さい

bad7/15 18:45:362221cfU1CgeSa5HrE||45
アイテムが一杯だった為24個しか送れませんでした
L青20のL赤4です
こちらにお中元を送ってこられる場合
銘茶来てを投げてくれれば準備します
銘茶来てを投げ返したら準備OKの合図だと思って下さい
宜しくお願い致します

bad7/16 5:37:532221cfU1CgeSa5HrE||457
ちょっと変更させてもらいます
出来るのであれば7/16の午前中にお中元を贈って欲しいです
アイテム欄は開けていますので宜しくお願い致します
この時間は寝てるので銘茶来てを投げないでいいです
宜しくお願い致します

錬金術師?7/16 11:31:322191cf7aVtd7S66eI||789
昨日は来れなくてごめんなさい
では、いまから送りますので。

錬金術師?7/16 11:42:102191cf7aVtd7S66eI||473
とりあえず青20個、赤4個送りました。
完了するので全部届いてなければ言ってください。

bad7/16 12:3:582221cfU1CgeSa5HrE||638
ちゃんと有りますね〜
ありがとうございましたm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX