戻る
4684冬越し対策部張飛7/15 17:51:152182cfH4WAjFi4Fw2
題名の通り冬をふっ飛ばし夏に戻すために作られた部です
此処では小さな情報でも良いので
何が取れやすい
何処がいい
などという情報を交換したいと思います

張飛7/15 17:51:502182cfH4WAjFi4Fw2||222
まず一つ
洋館2に出るグーラを周りと比べ捕まえやすいと思われます

アスカ☆7/15 18:11:592202cfVq89sd4oUKc||812
私的意見ですが、
不思議島の無印と1で出るぽよリアル、
6で出現の羽根うさが捕獲楽です。
特に後者はレアも狙えるので便利かも。

張飛7/15 18:29:282182cfH4WAjFi4Fw2||247
アスカ☆様情報ご提供有り難う御座いますm(__)m
俺も実際に試して見たいと思います

またぽ7/15 18:44:352111cfWadBWoE9dnM||119
果物島3は結構良いですよ
パイナポーと爆竹ぶどうがでてくるので
いいかもしれません

張飛7/15 18:46:312182cfH4WAjFi4Fw2||78
またぽ様情報ご提供有り難う御座いますm(__)m
俺も実際に試して見たいと思います


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX