戻る
4693私はどこまでいけますか。主観光7/15 20:50:372182cfdtEvRcD9o6k
海祭りのマップは何処までいけるでしょうか

あるふゃ7/15 20:53:362111cfszI7f9Nyx/Y||227
どこまでもいけるとおもうw
でもトーテムチュウってやつ強いみたいですよあったことないけどw

シャボン玉7/15 23:12:292202cfzW6ABDxYynk||886
トーテムチュウにあいまけど、倒せましたよ。

7/15 23:23:536042cfXjQ1iQLjDxQ||366
シャボン玉殿でも倒せるのか・・・僕、あっさりやられました。

えりりん☆7/16 4:59:402029cfPliBcIiREFA||461
トーテムチュウの連続攻撃に必殺が混ざるとかなり痛いです^^;

シャボン玉7/16 6:25:272202cfzW6ABDxYynk||916
やっぱり、負けでした。勘違いでした。

7/16 8:54:476046cfBkO1LVsOd.w||452
なんだぁ^^;
よかった〜
てか、アイツHP高くね?(ナニ

まおら7/17 20:0:62202cfZoUrk7MlYD.||579
トーテムチュウって、たこが縦に並んでるやつですよね?
それなら、倒せました。必殺は出なかったですが^^;

passid7/23 22:26:496056cfx9MeYxdOsLo||905
僕もトーテムポールっぽいのに2ターンほどでやられました。かなり強かったです・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX