戻る
4696お中元交換希望凛凛7/15 22:32:296121cfVQJjF1qsf3.
初めての海祭りなので交換してみたいと思います(* ´ 3`*)

・M赤 1ヶ
・S  5ヶ

がこちらの希望です!

交換してもいいという方、レスお願いしま〜すo(´Д`*)o

ユウタン7/15 22:36:112221cfnl/3OzC/75s||310
こんばんわ^^
同じペットですね♪
自分でよければ贈らせてください!

凛凛7/15 22:38:326121cfVQJjF1qsf3.||110
こんばんはぁv
ありがとうございます!
こちらからはM青1ヶとS5ヶでよろしいですか?

ユウタン7/15 22:41:352221cfnl/3OzC/75s||16
はい☆わかりましたぁ><
今からダッシュで向かって希望の物を、
贈りますね(^0^)/
待っててください^^;

凛凛7/15 22:45:26121cfVQJjF1qsf3.||552
ゆっくりドウゾ^^
デンゼルちゃんは小さいままのほうがカワイーですよねww
うちのコはおっきくなって時々暴走します(´m`)

ユウタン7/15 22:52:312221cfnl/3OzC/75s||538
たしかにデンゼルかわいいです^^v
今贈らせていただきました☆
あと迷惑じゃなかったら自分使わないので
もらって欲しいアイテムあるので
もってっていただけますか?

ユウタン7/15 22:54:332221cfnl/3OzC/75s||246
ホームに出しておきます^^
たいしたものじゃないんで><

凛凛7/15 22:54:456121cfVQJjF1qsf3.||447
え、いいんですか?
恐縮でっす(*´ー^`)ゞ
では私もいまから送りますのでお待ちくださいね!

ユウタン7/15 22:59:482221cfnl/3OzC/75s||36
届きましたぁ><ありがとうございました♪
これからもよろしくお願いしますね(^0^)/

凛凛7/15 23:2:356121cfVQJjF1qsf3.||500
こちらこそありがとうございました!
何が入ってるのか楽しみですねぇv
これからも仲良くしてくださいませ♪(≧∇≦)ノ

ユウタン7/15 23:4:562221cfnl/3OzC/75s||677
予約しないで渡しました☆
つまらないものですけど^^;
いえいえこちらこそよろしくです♪

凛凛7/15 23:5:456121cfVQJjF1qsf3.||968
さっそく浮き輪つけてみたり・・・v
カワイイものありがとうございます☆ミヽ(´▽`)/ミ☆

凛凛7/15 23:8:466121cfVQJjF1qsf3.||246
では完了しまーす!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX