戻る
4705進化ペット・玉手箱の中身について・・キーア7/16 8:42:182191cf/cZWdmfTKcw
海祭りの進化ペットである
「ココ」「コナツ」「さふぃん」
についての進化情報を教えていただきたいです。

また、玉手箱の中身についてもお聞きしたいです。

上の事は、「http://kiia.yukihotaru.com/index.html」*ちびふぁんフェスタ*
にて載せさせていただきたいと思っておりますので、ご了承下さい

髑髏乱舞7/16 8:49:472191cfnPco1aITCSw||481
コナツ+ハウリングラジオでコナラジオに
なりました^^
ココは5Lvでセカンドココになり、10Lvでサードココになりました
↑は戦闘のところをよく見てなかったので、
ペットがどのように関係してるのかが分かりません><

7/16 8:52:116046cfBkO1LVsOd.w||32
ココ+ラブルカ=ラブココ

さふぃん→さふぃまる→さふぃーん→→→さふぃリアル
(LV3)(LV10)(LV30以降)(最終形態)

7/16 8:53:16046cfBkO1LVsOd.w||178
ちなみに、さふぃんは去年と同じかと思われなので、
同じ進化を遂げるということで、去年の情報を使わせていただきました。

キーア7/16 8:56:212191cf/cZWdmfTKcw||326
髑髏乱舞様、崚様
情報有難う御座います^^

ココ達にはまだまだ進化が見られるようですね(;´▽`A``
さふぃんも去年通りの進化のようですね

マサトゥー7/17 7:23:212223cf4ElONdDk6NA||156
ココ+シャチ太郎でシャココになりました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX