戻る
4722お中元の交換をお願い致します。7/16 16:12:72182cf3tXCVsinG/o
普段一人でトロトロ遊んでいるため、お中元を個人的にお願いできる方がいません。
…というワケで、こちらで募集させて頂きます(><)

Mサイズの赤と青をそれぞれ5つずつ、交換して下さる方を探しております。

もちろん、5つまででしたらいくつでもOKです。
お近くにいらっしゃる方、宜しくお願い致しますm(_ _)m

(0∀0)7/16 16:13:262111cf.aX2/JBEphI||279
いいですよ

(0∀0)7/16 16:14:42111cf.aX2/JBEphI||928
赤M5個青M5個という意味ですか?

7/16 16:14:462182cf3tXCVsinG/o||252
(0∀0)様、有り難うございます!

数はいくつにしたら良いでしょうか?

(0∀0)7/16 16:15:172111cf.aX2/JBEphI||922
5つでw

7/16 16:15:192182cf3tXCVsinG/o||872
あ、すれ違いましたね;

はい。
M赤5つとM青5つです。

(0∀0)7/16 16:15:402111cf.aX2/JBEphI||761
無理でしょうか?

7/16 16:16:222182cf3tXCVsinG/o||413
合計10個です。私は大丈夫ですが、いかがですか?

(0∀0)7/16 16:17:202111cf.aX2/JBEphI||187
?少し意味がわかりません・・・
すいません。ばかで^^;

7/16 16:20:252182cf3tXCVsinG/o||336
こちらこそ説明下手ですみません(><)

私の所持金が10000Gちょっとなので、
お中元M青(1000G)×5個=5000G
お中元M赤(1000G)×5個=5000G

で、合計10000G分送って頂きたいと思っているのですが。

こちらからお送りするものは、合計10000Gであればどの組み合わせでもOKです。

Sだと数が多すぎて無理だと思いますが…
こんな説明でおわかり頂けたでしょうか?

(0∀0)7/16 16:21:482111cf.aX2/JBEphI||831
じゃあ僕に10個送ってくれると言うわけですか?

7/16 16:24:432182cf3tXCVsinG/o||236
(0∀0)様が欲しいものを、10000G分指定して頂くことになります。

お中元M10個かお中元L1個になると思いますが、
「MかLか」と「赤と青どちらが何個」というのを教えて頂ければOKです。

例えば、M赤3個+M青7個
これでも合計が10000Gになるので大丈夫です^^

(0∀0)7/16 16:26:22111cf.aX2/JBEphI||726
ではお中元青Lでw
あなたはお中元M青(1000G)×5個
    お中元M赤(1000G)×5個
でいいですか?

7/16 16:28:12182cf3tXCVsinG/o||544
ありがとうございます、それでOKです♪

■私から (0∀0) 様へ送るもの■
お中元L青×1個

■ (0∀0) 様から私へ送って頂くもの■
お中元M青×5個、お中元M赤×5個

ですね。
宜しくお願いしますw

(0∀0)7/16 16:29:462111cf.aX2/JBEphI||167
送りました
数あってます?

7/16 16:29:492182cf3tXCVsinG/o||803
お中元L青、1個送りました。

無事届きましたでしょうか?

(0∀0)7/16 16:30:82111cf.aX2/JBEphI||685
はい^^

7/16 16:30:322182cf3tXCVsinG/o||721
届きました、数あってます♪

ありがとうございました^^

(0∀0)7/16 16:30:532111cf.aX2/JBEphI||546
こちらこそありがとうございました^^

7/16 16:31:182182cf3tXCVsinG/o||422
では、(0∀0)様に感謝しつつ、完了させて頂きます♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX