戻る
4739常冬島イベントの集団を作ろう!参加者募集7/17 0:4:426042cf43Q28xLh9tU
まぁ、普通に個人でやっても、つまらないような人もいるかもしれないんで、
スレ立てることにします。

ただ、集団で暑苦しいペットを依頼に出しまくるだけなんですがね^^;

参加資格
・HOME所持者
・魅力が50以上ある人。
・いち早く盆踊りイベントに参加したい人。
・荒らし経験の無い人。
・LV50以上の人。

まぁ、はっきり言って、最低限のことを守れれば大丈夫です。

7/17 0:4:586042cf43Q28xLh9tU||756
とりあえず、係り分担します。

・暑苦しいペットを捕まえてくる人。
・LV3まで育てて、依頼に出す人。
・持ちきれなくなったペットを預かる人。(HOMEが一杯になった場合)

そのほかにも、こんな係りが必要だと思うって人は、レスしてください。

ウイルス7/17 0:7:522184cfHuOGIqb7itA||865
お返事ありがとうございます^^
取りあえず参加しても良いということで良いのでしょうか?

とりあえず数匹送っていますが予約にしたほうがいいのでしょうか?

7/17 0:10:276042cf43Q28xLh9tU||748
現在の係りは、

育成

loki殿
みそしる殿
¥∀¥殿
ぷーくん殿

捕獲

Mr.Q殿
パンク鈴木殿
ウイルス殿

他にも募集中ですので、どんどんご参加ください^^

7/17 0:11:366042cf43Q28xLh9tU||306
あ、ウイルス殿、僕も思ったんですが、
どうせ、購入されるかたは、ギルドに出すと推測したので、
予約は捕獲された方にまかせます。
しなくても結構ということです^^;

ウイルス7/17 0:17:452184cfHuOGIqb7itA||929
了解しました^^ゞ
取りあえず引き続きくまゼミを送り続けます
育成係は皆様落ちられているようですが^^;

トーウウ7/17 6:44:182212cfhcOVzUnJ5i6||992
私も入ります。
育成をしたいです。

7/17 7:22:516046cfF96.r4u35Pw||301
では、トーウウ殿を育成係りに追加です^^

トーウウ7/17 7:30:192212cfhcOVzUnJ5i6||648
何をやればいいのでしょう。

7/17 8:28:176046cfF96.r4u35Pw||499
えーと、捕獲係りの人のHOMEの近くで待ち、依頼ペットが来たら、
育成し、ギルドに出してください!
券は、持っていても大丈夫です^^

イボイボくん7/17 11:46:495913cfYce/hsDCSPo||458
育成係に入りたいです。

ケンタ!!!!7/17 11:48:32191cfzbQbsOYdxHY||487
育成ならできますので入りたいです

7/17 12:41:486046cfF96.r4u35Pw||712
お二方を育成に追加しました。
というか、前スレを見ていただけばわかるように、レスをしとけば
入れるようにしてますので。

7/17 12:42:266046cfF96.r4u35Pw||953
http://bbs.chibicon.net/bbs/t14-4703.html
↑前スレ↑

R・D7/17 13:10:532192cf3C8WMIhLZuk||545
こんにちは。券を山分けとのことで釣られました(何
爆竹ぶどう・パイナポーが捕獲のメインですが、
それでもよければ参加させて頂きたいです。
爆竹ぶどうは自爆するそうなので、育成係の人が少し辛いかもしれません^^;
ちなみに育成するペットは予約で出すのでしょうか・・・?

貼るホッカイロ7/17 13:30:276120cftZZRxbqHiiU||349
入りたいです^^
装備かえれば魅力50以上いきますので^^
とゆうわけで捕獲係がいいです。

ぷーくん7/17 13:33:352201cf5BXadnldFn2||649
え〜と、いまはどこに取りにいけばよろしいでしょうか?

ケンタ!!!!7/17 13:37:532191cfzbQbsOYdxHY||379
今は何処にいけば良いのかな?

¥∀¥7/17 14:24:412102cf7L7rFeDTqlk||881
ケンタ!!!!さんhttp://bbs.chibicon.net/bbs/t1-81959.htmlで呼ばれていますよ

ぽっぽ7/17 16:18:451241cfT3B3XS1ZfKQ||859
こんにちは、崚さん^^
先日はお中元をありがとうございました。後日こちらからも贈らせていただきます^^

ところで、たんたんと依頼をこなしていましたが、一人でやるよりはこちらに参加させて頂こうかなと思っています^^。もう数日後からで構わないでしょうか?
それからこちらに参加して入手した券は、出来ればどなたかに預かっていただければ分かりやすいのですが、無理でしょうか?

ぽっぽ7/17 16:26:481241cfT3B3XS1ZfKQ||500
と思っていましたが、私ぽっぽは当分の間不定期インになるのを失念しておりました。ぼちぼちでよければ参加できますが、あまり活躍できない場合に山分けになるのは気が引けますので、止めておくほうが無難だと思いました。
大変失礼しましたm(_ _)m

R・D7/17 16:30:472217cfmHq4yZ9pL0Y||179
東町391番地(番地は若干間違ってるかもしれません)に
何匹か依頼ペットを放り込んでおきました。
捕獲次第送っていますので。
育成係の方、育成よろしくお願いします。

Mr.Q7/17 16:35:452021cfEAOunkhnPIs||960
こんにちは^^
これから、狩に出掛けます。
育成係りの方宜しくお願い致します。

loki7/17 16:46:62021cfEInfJHqi5s.||760
僕は依頼ペットを2体づつ育てて、券は1枚は自分用に、1枚は依頼ペットの提供者に予約で出してます。

ぽっぽ7/17 16:57:121241cfT3B3XS1ZfKQ||501
う〜ん、lokiさんの方法ならやれるかもしれませんねぇ。。。

ウイルス7/17 17:35:332184cfHuOGIqb7itA||480
取りあえずまた行ってきます。
南838に数匹投げてます

ケンタ!!!!7/17 17:59:62191cfzbQbsOYdxHY||907
¥∀¥さんお知らせありです
後捕獲係りの人数匹(10匹くらい)を予約でだしといてください(引き取って育てるので)だしたらここに連絡ください

R・D7/17 18:7:62217cfmHq4yZ9pL0Y||694
ん〜、爆竹ぶどうは絶対に育てないって方はおられますかね・・・?
育ててもらえないと送るだけ倉庫を圧迫しちゃいますので^^;
爆竹ぶどう育成OKな方は多分東391番地にいると思うので育ててやって下さい。

loki7/17 18:8:402021cfEInfJHqi5s.||122
僕は爆竹ぶどうは育てたくないですねぇ。
自爆されると嫌ですから。

ぽっぽ7/17 18:15:155912cfpefDSTmJbz.||366
何度も申し訳ありません。lokiさんの方法でよければ参加させていただけますか?のんびりペースになってしまいますが^^;

それでよければ、R・Dさん、その危ないヤツを育成してみましょうか?

R・D7/17 18:20:342217cfmHq4yZ9pL0Y||659
lokiさんは無理ですかぁ。まぁ、確かに自爆したらショックですからね^^;

ぽっぽさん、是非お願いします。ずっと育ててもらえないより、
自爆したほうが奴も本望かなと(何

そろそろ落ちますので、自分はしばらく捕まえられません。
また捕獲できたら連絡します。皆さん頑張って下さい。

loki7/17 18:28:372021cfEInfJHqi5s.||863
では、僕もそろそろ落ちます。

7/17 18:50:262201cfzmhFEjarbVc||175
あら、書き込み溜まってますね^^;
ぽっぽ殿、ぼちぼちでも、全然平気ですよ〜
それと、爆竹ぶどうを育てるのがいやな人が多い場合、
普通に安めの価格でHOMEに出すことを推奨します。
そのほうが、HOME圧迫されるよりはいいと判断したからです。

雀鬼7/17 19:2:66124cfharmhfZHUdg||181
こんばんは
育成ならできますので入れてほしいです
何ならみんながいや(?)がっている爆竹ぶどうのみを育てる係でもいいのでどうか入れてやってください!

Mr・X7/17 19:9:362204cf7PE0EC88qCc||166
ぬぁー 屋台券集めるのきっつそうなんで自分も入団希望です

まぁ、一応ペット集め係りでおねがいします

パンク鈴木7/17 19:51:596033cfHBpUINu71vs||869
こんばんわ♪
東672にガンガン送っているので育成係の方お願いします。

スーパーサイヤ人7/17 20:24:411252cftoK5NeqvVKA||242
こんばんは〜
育成係りに入りたいです

山藤7/17 20:30:392221cfVKZxBDjVPVs||322
HOMEも持ってないんですけど育成ならできますのでいれてください。お願いします


7/17 20:52:72021cfJjyL8T8a/dc||435
あの^^
やっぱりLV50以上じゃないと無理でしょうか?
いちおう育成係をしたいと思っているんですが^^
あまり海祭りでもすることがなく…育てるのはスキなんでダメでしょうか?
一人で儲けようとは思っておりませんm(__)m
信じられないのならHOMEのゴシッククロスαIなど預かってもらってもけっこう
ですので皆さんに加えてもらえないでしょうか?
持ちきれないペットを預かる役もします^^
いちおう魅力を50以上あげるアイテムは持ってますがたぶん捕まえられないので…
お願いしますm(__)m

7/17 21:12:72021cfJjyL8T8a/dc||170
ゴシッククロスじゃ担保になりませんよねw
違うのを担保にでもいいのでお願いしますm(__)m

べる7/17 21:13:322191cffmP0ALp9s3o||211
こんばんわ♪
HOMEは持ってないんですけど
育成係に入れていただけませんでしょうか??
どうしても自分じゃペットが捕まってくれません^^;

R・D7/17 21:26:412217cfmHq4yZ9pL0Y||898
東391番地にまた多数送っています〜。
爆竹ぶどう・パイナポーばっかりなので、爆竹ぶどう育てても
いい方はそちらを優先的に育ててもらえると助かります。

べる7/17 21:28:572191cffmP0ALp9s3o||703
R・Dさん
ためしに育ててみてもよろしいでしょうか??
自爆してしまってうまくいかないかもしれませんが…^^;

R・D7/17 21:38:202217cfmHq4yZ9pL0Y||541
べるさん、どうぞ^^
まぁ、自分は花畑で育ててましたが無事40体ぐらいは育てれたので、
自爆する可能性はそんなに高くないと思います。
ちなみに倉庫溢れちゃいました^^;

べる7/17 21:52:102191cffmP0ALp9s3o||523
R・Dさん ありがとうございます^^
しかし…ただいま自爆確認いたしましたorz
花畑等、モンスターと敵が直接戦わないところで育てないとだめですね…

7/17 21:56:91252cfEvCfR1KLp02||741
えーと、HOMEなしでもやりたいという方が多かったので、
育成なら、HOMEなしでも可にします。
それとLV制限を、ギリギリの40にします。
あ、LV40以上で転生した場合、それでも可です。

7/17 21:58:301252cfEvCfR1KLp02||766
また、新スレを立てました^^
是非其方の方にお移りください。

R・D7/17 22:14:582217cfmHq4yZ9pL0Y||183
べるさん、ドンマイです^^;
自分は自爆しなかったのは運がよかったんですかね。
花畑でもたまに行動が回っていたんですが^^;
これにめげず頑張ってください。ぶどうは起きやすい気がするので。

べる7/17 22:38:372191cffmP0ALp9s3o||474
R・Dさん ありです^^
今のところ2体育成できてます〜♪
券は私が保管してますが、お渡し希望日時あれば
新スレか、HOMEの日記にてお知らせくださいませ
どんどん育てて早く屋台で遊びたいですね〜w

R・D7/17 22:50:452217cfmHq4yZ9pL0Y||511
べるさん、了解です。
それでは一旦戻りますので、全部投げておいて頂けますか?
HOMEを所持しておられないようなので、アイテム欄を圧迫するかと思いまして^^;
投げて頂いた券の半分は南970番地に予約しておきますので、
屋台が始まったら好きなときに引き取って頂けるとよいと思うのですが
どうでしょうか?

べる7/17 23:4:492191cffmP0ALp9s3o||282
R・Dさん 了解です
それでよいのでよろしくおねがいします♪

べる7/17 23:10:552191cffmP0ALp9s3o||875
↑に追加です
R・Dさん4枚お渡ししました〜
5体お預かりしたのですが1体自爆させてしまったので
今のところ4枚です^^;
これからもゆっくりペ−スではありますが
愛情こめて育てさせていただきますのでよろしくです♪

R・D7/18 6:44:592217cfmHq4yZ9pL0Y||865
はい、たっぷり可愛がってやって下さいな♪
自分もそんなに大量には捕まえられないので・・・。
また夕方頃狩りにでかけたいと思います。

loki7/18 17:17:312021cfEInfJHqi5s.||730
R・Dさん>HOMEに券を予約で置いてますので、いつでもいいのでとりにきて下さい。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX