戻る
4741出口はどこに・・・?みるみる7/17 4:11:242204cfGDTrmR08frE
 ワープアイテムを持たずに海まつりに入ってしまい、引き返して見たのですが、出ることができません。
 どうやったら元の場所や町に戻れるのでしょうか。
 教えてください。お願いします。

シャボン玉7/17 4:19:252202cfzW6ABDxYynk||615
大渦に入ったら、もどれないですよ。進むしかないですね。

みるみる7/17 5:0:342204cfGDTrmR08frE||132
つまり、もう戻れないってことですか?うーん、まずい。

みるみる7/17 6:13:532204cfGDTrmR08frE||334
どこまで進むと元に戻れるのでしょうか。

シャボン玉7/17 6:28:572202cfzW6ABDxYynk||651
やっぱり、ワープアイテムがないと戻れませんよ。

のっち7/17 6:32:502194cf0j8BXvKBYXU||291
おはよう御座います。
今いるところからでしたら、洋館・裏口から不思議島へ出て、
戻っていけばキキル海へ戻れますよ〜

晋太郎7/17 6:33:521253cf8Wd9mRRzMTQ||505
洋館裏口から不思議島4へ行き、不思議島1からキキル海へ出られますよ。

晋太郎7/17 6:34:581253cf8Wd9mRRzMTQ||158
かぶりましたね^^;

ゆんゆん。7/17 6:45:402101cfcON42tMz3dU||265
えっと大渦に入ってすぐ、3つの島のどれかにとばされます。

そこで数字のついていないたとえば「不思議島」のマップから
キキル海の最初に戻れます。
これは田舎島、果物島もいっしょです。

なので思ったのと違う島に流されたらやり直しがききます。

けいにゃ7/17 7:1:212101cfLukmWeZ0YCM||905
余計なお世話だったかもしれませんが、
花の羽根を投げておきました^^
お使いください。

みるみる7/17 18:2:142204cfGDTrmR08frE||539
皆さん本当にありがとうございます。

特にけいにゃさん、本当に、本当にありがとうございます。お礼しますから、待っててくださいね。

けいにゃ7/18 6:56:552101cfLukmWeZ0YCM||705
お中元ありがとうございました^^
もちろんお返しさせていただきました^^
今見たら、キキル海からゲムル船着場に戻れるようになっていますね。
慌てて直したのでしょう(笑)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX