戻る
4766常冬島イベントの集団を作ろう!参加者募集7/17 21:57:211252cfEvCfR1KLp02
まぁ、普通に個人でやっても、つまらないような人もいるかもしれないんで、
スレ立てることにします。

ただ、集団で暑苦しいペットを依頼に出しまくるだけなんですがね^^;

参加資格
・HOME所持者(捕獲係り希望者のみ)
・魅力が50以上ある人。
・いち早く盆踊りイベントに参加したい人。
・荒らし経験の無い人。
・LV40以上の人。(LV40以上で転生したのであれば、可)

まぁ、はっきり言って、最低限のことを守れれば大丈夫です。

7/17 21:57:331252cfEvCfR1KLp02||666
とりあえず、係り分担します。

・暑苦しいペットを捕まえてくる人。
・LV3まで育てて、依頼に出す人。
・持ちきれなくなったペットを預かる人。(HOMEが一杯になった場合)

そのほかにも、こんな係りが必要だと思うって人は、レスしてください。

7/17 21:59:111252cfEvCfR1KLp02||904
第一スレ http://bbs.chibicon.net/bbs/t14-4703.html
第二スレ http://bbs.chibicon.net/bbs/t14-4739.html

語秋7/18 9:11:102202cfaOE18ZqA3P2||631
入れてください

7/18 14:51:552201cfBvYhvCQy32w||85
語秋殿のように、LV制限を問わずに、無理矢理入りたがる人や、
マナーのなってないレスには一切お答えしません。
また、しつこくレスをつけてくるようでしたら、
最悪の場合、管理人様に報告させていただきます。
良いほうでも、慰謝料を払ってもらいます。

7/18 14:53:452201cfBvYhvCQy32w||501
あ、転生した場合、
「LV40以上で転生しましたので、集団に入れてください!」
というレスなら、可です。
それと、集団に入りたいときは、
理由を少しでもいいので入れてください。

こまつ7/18 15:20:522192cf.UFUsyxShgY||451
えーと なんとなく第一スレに書き込んだままスルーして貰ったのですが、1人じゃ券を集めるの大変そうなので捕獲係にお願いできますでしょうか?

※魅力50ありませんが月うさぎに魅力上げは任せておりますw

喪卦7/18 15:35:302181cfVLEOWE1VWPI||977
こんにちわ^^
初めましてです♪
これは、券の分配とかは無いんですよね?
とにかく依頼をこなせばよいのでしょうか??
それでよければ参加させていただきたいです♪

ちなみに明日からしばらく出かけることになりそうですが…orz

7/18 15:45:302192cf.UFUsyxShgY||469
よろしければ僕も参加したいです。
捕獲係希望します。
短くてすいませんorz

じゃんけん7/18 17:9:402201cfxHnDWsmt.KU||518
こんにちわ
参加したいです

loki7/18 17:30:582021cfEInfJHqi5s.||226
R・Dさん>HOMEに券を予約で置いてますので、いつでもいいのでとりにきて下さい。

loki7/18 17:49:592021cfEInfJHqi5s.||191
喪卦さん>券は1枚は自分用、もう1枚は依頼ペットの提供者にするといいと思います。

Mr.Q7/18 17:56:172021cfEAOunkhnPIs||634
こんばんは^^
育成係りの方、ご苦労様です。
何体か南909に出しましたので
宜しくお願いします。

スーパーサイヤ人7/18 18:15:51252cftoK5NeqvVKA||104
こんばんは^^
第二スレで参加したいと申した者です。
自分は育成係を希望しておるのですが、参加させて頂いてよろしいでしょうか?
もしOKでしたら、返事を頂けるとうれしいです^^;
お手数ですがよろしくお願いいたしますm(__)m

ジャスダック7/18 18:27:402191cfB27ByHjumBU||982
こんばんは
券は1枚は自分用、もう1枚は依頼ペットの提供者ということでしたら
祭り向きのステではないのですが参加させていただけますか?
捕獲係が希望です

7/18 18:32:482201cfBvYhvCQy32w||723
サイヤ人殿、もちろんOKネ。
ジャスダック殿、やっぱりOKネ。

適当な返事でスンマセン。

ジャスダック7/18 18:51:512191cfB27ByHjumBU||36
では、了解をいただいたので
さっそく南町412番地に数体送り込み中です
育成者の方お願いします

R・D7/18 19:22:282217cfmHq4yZ9pL0Y||24
lokiさん、お返事遅くなりましたが引き取らせてもらいました。
東390に何匹か送っていますので、育成係の方はどんどん育てて下さい。
ただ爆竹ぶどうが大量に残ってたので他のペットは少なめかもしれません^^;

貼るホッカイロ7/18 19:29:536111cfi2AshF7Lytk||654
今までひっそりと捕獲係やらせてもらってました^^;
しかし、200戦闘で捕獲はたった二匹でしたので、
これから育成がかりやろうと思います^^;
がんばりますね〜

弾鋼飛7/18 19:45:302032cf4Fuz99OUZnU||305
こんにちわ〜
え〜っと育成のほうをやりたいんですけど・・いいですか?
よろしくお願いします

こまつ7/18 19:50:432192cf.UFUsyxShgY||529
あの、捕獲係りをやらせて頂きたいのですがもう間に合ってますかね?

ジャスダック7/18 20:4:572191cfB27ByHjumBU||934
え〜、HOMEのほうが羽根うさでいっぱいになってしまいました
育成者の方いませんかね?
弾鋼張さんお願いできませんか?
その他の方もINしていたらお願いします

ウイルス7/18 20:41:132184cfHuOGIqb7itA||444
育成不足のようなのでしばらく育成に回ります。
尚、lokiさんと同じように半分の券は捕獲係の方に渡すので、HOMEに立ち寄って頂くようお願いします。

りゅ7/18 21:14:362021cfSB7DGg8KgMQ||690
すみません、いれてもらえますか?
転生前は60近くでした。
育成、ペット預かりをしたいのですが・・・

べる7/19 0:2:432191cffmP0ALp9s3o||519
こんばんわ〜
R・D さんの育成やらせていただいてます

勝手ながら本日分の券を送らせていただきますね♪> R・D さん

喪卦7/19 1:8:332181cfVLEOWE1VWPI||608
では、捕獲係として参加させていただきますね。
西町のHOMEに出しておくのでもっていってください♪

べる7/19 2:5:252191cffmP0ALp9s3o||247
再びこんばんわ〜

上のレスを見たのでジャスダックさんからも
2体の羽根うさちゃんをお預かりしてお育てしました
屋台券は2枚ともジャスダックさんにお渡ししときますね♪

喪卦7/19 4:4:172181cfVLEOWE1VWPI||918
というわけで、西町のほうに羽根うさ・グーラを大量入荷しました。
1Gでコメントを入れてありますが、こちらの方用なのでご自由に^^
何体買ったか、手紙で教えていただけるとわかりやすいです^^

ジャスダック7/19 9:9:182191cfB27ByHjumBU||496
おはようございます
べるさん、2体育成していただいたので1枚しか受け取れませんよ〜
2枚もらうのは悪いので1枚渡しておきました

羽根うさ大量入荷しました

7/19 16:14:542191cff.8LY3ArHEQ||117
喪卦殿、羽根うさを買わせていただきました♪
育成、がんばります!

・・・え?捕獲はやらないのかって?
いや、捕獲の方が、大変増えたので、僕は屋台券、一枚もGETしてない存在ですorz
なので、育成をやり、自分の分も確保したいと思います。

7/19 16:19:72191cff.8LY3ArHEQ||369
新スレを立てましたので、どうぞ、其方にレスをどうぞ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX